2012-01-29(Sun)

  • 17:43  コーヒー飲んでる。この後、晩飯
  • 17:28  階下からカレーの薫りがしてきた
  • 17:06  昨夜の #探偵ナイトスクープ を見てる。餃子屋、悲惨だなぁと思ったらトイレ好き4歳児の方が凄かった…『切羽詰った餃子店!?』探偵/竹山 隆範 『トイレが大好きな4歳児』探偵/桂 小枝 http://t.co/DZWrltko
  • 16:36  日産 TIIDA 後席リクライニングが効くのはいい。3段か4段かな。後席の足元も広い。ただ設計が古いので、新型を待った方がいいだろうな。http://t.co/8WgR7pY0
  • 15:51  SUZUKI SWIFTで運転が楽しいというネット上の評価や、そうい言ってる人が多いが、あのフワフワ足回りで、本当にそう思ってるのかな?店の人が言うにはXG、XL、XSで同じ足回り(フワフワ)だって。意外と皆、馬鹿舌?それらよりも固く設定されているというRS試乗してみたいな。
  • 15:45  SUZUKIの販売店は試乗後、店内で少し話したが、うざったいアンケート書かせられることや、商談もなく良かった。
  • 15:42  SUZUKI販売店に行き、SWIFT XG(基本)を試乗した。コースはいつも走っている道路。FITほどではないが、後席足元にもゆとりがある。運転も楽しいが、足回りがフワフワでがっかり。固めのがないかと訊くとRSを薦められたhttp://t.co/2NEtjJp3
  • 15:28  日産プリンス店、地元というか地元よりさらに田園風景の試乗コースでラッキー。高速道路は走ってないが、それと雨の日以外は網羅できる試乗が出来た。
  • 15:26  プリンス店、先に試乗させてくれたのは良かった。その後の商談が面倒だった。パソコン開いて、グレードは、色は、オプションは?とうざったい。登録に関する費用とか、税金とか、ざくっと30万円とか40万円とかでいいんだけど。何で最初から細かく詰めたがるかなぁ?
  • 15:22  プリンス店日産ノートティーダを試乗した。普通に広くて乗りやすくていい車なんだろうけど、凄くいいとも、悪いとも言えない。印象に残らない車?何でだろう?運転する楽しさはない。広くて使い勝手よくて、移動に便利な車かな。http://t.co/QdlhGaEw
  • 14:49  コーヒー飲んでる。そろそろ布団取り込むか
  • 14:24  昨日の朝出したクリーニング物を引き取って2時頃帰ってきた。サンソン聴きながら飯ってる
  • 13:56  SUZUKI販売店スイフトを試乗した。足回りユルユル。
  • 12:41  I'm at マックスバリュ小郡七夕店 http://t.co/VPHzWQPh
  • 12:36  I'm at ダイソー小郡七夕通り店 http://t.co/pO4riwCV
  • 10:48  ノート、ティーダを試乗に来た (@ 日産プリンス福岡) http://t.co/okUr4NjM
  • 10:06  布団干し待ちで昨夜の #水曜どうでしょう Classic 試験に出る日本史 を見てる #suidou
  • 10:05  不思議と日産は試乗に行ってない。興味ある車が少ないというのもあるが、興味ある車が古くて、そろそろモデルチェンジだろう?とそれ待ちの節もある。NOTE, TIDA
  • 09:40  テレビつけたら深夜のカウントダウン物みたいなものやってるぞ。録画再生じゃないよな?と確認した。そもそもそういう番組は録画しないけど。TVQ(テレ東系)のJAPAN COUNTDOWNという番組らしい
  • 09:37  すぐにでも出かけたいが、布団干しは9時半からはダメで、10時からなら良さそうという変なこだわりで家にいる。布団干し開始、やっぱり9時台はダメだよね?
  • 09:30  資源ごみ出し一輪車2往復。30分かかった
  • 08:43  コーヒー飲んでる

Powered by twtr2src