2012-01-10(Tue)

  • 19:09  弟が北陸から帰省した。昨年九月以来か。今回は間隔が短かったな。時には一年半ぐらい会わない時もある
  • 19:06  朝は特に変わりなかったが、10時ぐらいから、気分が悪くなってきた。午後は休みにして、寝て、体調回復に務めた。先週の疲れは三連休でとったつもりだったが。休み最後の昨夜、0時過ぎまで起きてたのもいけないよな。あれがなかったらどうだったんだろう?
  • 12:30  I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) (中央区天神2-11-2, 西鉄天神大牟田線, 福岡市) w/ 2 others http://t.co/nM5n7OPw
  • 12:06  退社 2012/01/10 火曜日 12:05:00
  • 08:55  出社 2012/01/10 火曜日 08:55:53
  • 08:31  今年初 (@ 天神中央公園) http://t.co/t1z3Gylq
  • 08:27  I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) (中央区天神2-11-2, 西鉄天神大牟田線, 福岡市) w/ 3 others http://t.co/ZtIkPAEu
  • 08:22  センター試験って今週末?
  • 07:59  午前7時10分頃、起こされた。平日でこんな時間まで目が覚めないのは珍しい。ばたばたと身支度して、いつもの電車に乗る。座れないかと思ったが、座れた。

Powered by twtr2src