2011-11-26(Sat)

  • 16:29  耐熱ガラス鍋ぶた買った。100円。安いなぁ (@ キャン★ドゥ シュロアモール筑紫野店) http://t.co/vSIPaEqP
  • 16:01  充電・交流両用は2380円の日立、1980円、1780円の小泉ではなくIZUMI。後者を購入。今は安くても水洗いOKなんだね
  • 15:40  SANYOのシェーバーってなくなったんだ。当たり前か。SEIKOもないな。安いのは一部機種でPanasonic、日立、フィリップス。それと小泉。フィリップスは販売代理店 小泉って書いてあるぞ。
  • 15:29  デオデオ アウトレットで安いシェーバー探してる (@ シュロアモール筑紫野) http://t.co/grJsVB9w
  • 15:24  松木技研という新興ラジオメーカーが面白いかも。オーム電機みたいな感じ
  • 15:12  安いシェーバー探してる (@ ヤマダ電機テックランドNew筑紫野基山店) http://t.co/rqFoo731
  • 15:09  朝はヒーター入れようかと思ったのに、車内が暑かった
  • 15:02  もともと美味い店ではなかったが、2年前ぐらいに比べ、さらに味が大きく落ちてる。麺の硬さを訊かれたので、硬めって言ったのにユルユルを出された。もう行かない、丸幸ラーメン
  • 14:48  周りは外国語ばかりだよ。丸幸ラーメン
  • 14:45  トンコツなう。ラーメン、替え玉とも値上がりしてる。400円、120円 (@ 丸幸ラーメンセンター 基山店) http://t.co/R6Kz2Cs2
  • 14:11  100均Seriaで買い物。ダイソー、キャンドゥにはないものがあり楽しい。
  • 13:26  離れた方の図書館で本や雑誌を1.5時間も読む。借りてる本は読み終わってないので返さなかった。明日、近い方の図書館に行かねばいけない。
  • 12:03  祖母のところに行った。
  • 10:44  葦簀を片付けた。丸めて倒してベランダの端に置いただけだけど。
  • 09:18  バナナにコーヒー、美味しい。朝飯後の
  • 09:17  SUZUKI エコアルトのCM曲が大滝詠一君は天然色 だった
  • 07:40  全方位を自社でやる余裕はなくなったってことか?認証にかかる時間を節約したい?キーはBOSCHで自社でやれそうだが…「ディーゼルエンジンを「BMW」から供給を受ける方向で交渉」 Reading:NHKニュース トヨタ自動車 BMWと提携交渉 http://t.co/7HjUkJkT
  • 07:26  寒かった勤労感謝の日明けの翌日、仕事場屋内の自販機にもホットドリンクが入ってた。朝の髭剃り(ウェット、貝印 T型)がしにくくなった。冬用に安い電気シェーバー買うか?何がいいんだろう?
  • 07:24  RT @ramsy: http://t.co/EBQPHXaV こういう一連の行為が幼稚な報復に写り、マイケル・ウッドフォード氏の正当性を補強するだけなのだが何故それに気づかないのだろう… こんなんじゃ自浄能力がないと見なして上場廃止されても文句言えないぞ
  • 07:23  木曜日フジテレビ系 とんねるずのみなさんのおかげでしたを昨日見た。バナナマン日村やモノマネタレントが歌ったモノマネメドレー?2億4千万の瞳が馬鹿すぎて面白く、見終わった後も消せない。消す前にもう一度見よう
  • 06:59  RT @gkd08: ウェブの余計な部分を切り捨ててEverNoteにクリップ「Clearly」 | マイナビニュース http://t.co/YXreMEVO
  • 06:52  記事更新ですね。そのページで紹介されてるバッチファイルつかってます。4が追加されてるかな。Vistaが谷間世代(笑)でXPに3.5インスト苦労しました RT @gkd08 .NET Frameworkのバージョンを確認する方法 − @IT http://t.co/yYNVoonI  [in reply to gkd08]

Powered by twtr2src