2011-11-22(Tue)

  • 21:30  しかしストラップライト、使い捨てタイプと書かれてる。電池は交換出来ないようだ。CR1620というあまり聞かないタイプの3V電池を2個使う。ダイソーにもこの型の電池は置いてなかった。
  • 21:22  ストラップライト http://t.co/Rvw1qkBo
  • 21:20  とりあえずこういうものを買ってきた。ストラップ ライト 点けっぱなしが出来るタイプ RT @fmradio 自転車用の点滅式LEDライトはでかくて却下。そもそも後方用だし。歩行時用小さくて電池長持ちライトがほしかった。存在を示す程度の光量でOK  [in reply to fmradio]
  • 19:57  自転車用の点滅式LEDライトはでかくて却下。そもそも後方用だし。歩行時用小さくて電池長持ちライトがほしかった。存在を示す程度の光量でOK
  • 19:50  新天町辺りで地上に出て、探すとDADAビル 3階にダイソーがあることを知り、行ってみるも、あったらいいなというのは商品化されてなかった。キャン☆ドゥにはないの知ってたので行かなかった。
  • 19:49  ミーナ天神(男には恥ずかしいネーミング)行くつもりが、間違ってショッパーズまで行く。戻ってミーナに行くも、100均なかった。探しても地下街でGPS効かず。
  • 18:36  退社 2011/11/22 火曜日 18:25:00
  • 08:55  出社 2011/11/22 火曜日 08:55:45
  • 08:32  寒い
  • 08:25  天神から歩く
  • 08:25  空が青い
  • 07:56  AFPBB News 市庁舎にダース・ベイダー現る、宇宙船停泊地を要求 ウクライナ http://t.co/wgXDkX5g via @afpbbcom
  • 07:49  URLをt.coに書きかえたり、かきかえなかったり。今日のTwitter、何してるんだ?
  • 07:21  初霜 http://t.co/VIkbomKE
  • 07:20  初霜 http://t.co/c9aY1Qze
  • 06:26  実は昨日(11/21)の明け方、東野幸治がノブナガのノリで、「中日ドラゴンズ、2年連続2位か」と夢の中で言ってたので、福岡ソフトバンクホークス優勝したんだと思った。

Powered by twtr2src