2011-11-03(Thu)

  • 18:47  日本語がおかしい http://t.co/Gh0WZU1l
  • 16:33  twitterfeedからのfeed復活! feedlyと重複しちゃったが、まぁ、いいか。そのままにしておこう、記録として
  • 16:21  [feed status: Marked this service as inactive due to authorisation failure, edit your feed service settings and activate againだってtwitterfeed
  • 16:11  twitterfeed が動かない。他の人でそういうことを言っている人はいないようだ。何で自分だけ、設定いじってないんだけどな。
  • 15:02  俺のお気に入りau k006(簡単ケータイ)、カウントダウンタイマー、60分以上は設定できないことに、今頃、気づく。
  • 14:57  RT @KEUMAYA: さっき定食屋で飯食っていたら、足りない声で「僕〜ドラゴンボールとかぁ、セラムンとか作ってた会社にぃ入ろうと思ってるんですぅ」「あと、ディズニーとかぁ。そういう国際的な会社でぇ」とか聞こえてきて、やれやれボンクラ学生が夢見ておるわと見ると、黒人の大 ...
  • 14:46  @gkd08 嫌な人は×って言いますが、気にいっている人、違和感無い人はあえて、声をあげることは少ないと思いますので、割合的には少なくないのではないのでしょうか。○な人。2,3ヶ月も経てば、皆、気にならなくなっているかも  [in reply to gkd08]
  • 12:44  Mozilla Re-Mix: 新しくなったGoogle リーダーのUIをカスタマイズできるユーザースタイルあれこれ。 http://t.co/nzwGj6kzGoogleリーダー用の色々まとめ | 10press http://t.co/Iqex7kQl
  • 12:18  さつま芋 http://t.co/acV58bUw
  • 11:42  iOS 4.2. 1 、iPhon 3GSでバッテリーがもたないとブーたれてる自分はこらえ性がないのだろうと思い始めた。皆、使ってたんだよね。
  • 11:35  家の居間で、iPhone無線LAN繋いだら、あれれ?またプロバイダー、死んでるっぽい。もう嫌、この糞プロバイダー。でイオンSIMでツイート中。部屋に戻って、WiMAXルーターの電源入れるか。
  • 11:12  で、水浴び後、今日、2杯目のコーヒー。美味しい
  • 11:09  朝からたっぷり3時間、野良仕事した

Powered by twtr2src