2011-09-29(Thu)

  • 21:15  地元駅に降り立つと、軽く雨が降った後だった
  • 21:03  @gkd08 今の鹿児島で前泊って、明日は相当早いか朝一からなんですね。お疲れさまです。夜行の高速バスや夜中、博多駅を深夜出るつばめが懐かしいです。  [in reply to gkd08]
  • 20:58  天神東宝、今日は4デイズと迷って、ハウスメイドを見た。今日、4デイズは少し時刻が早く、来週の午後7時台で見ればいいと判断した。何より来週はハウスメイド、午後4時台が最終上映時刻でもう見れないから。ユナイテッド・キャナルではラッセル・クロウ主演のスリーデイズをやってる。濃そうだなぁ
  • 20:54  天神東宝で見た「ハウスメイド」、○。公開館数が少なく、話題にならないのは、エロいシーンがあれだから、積極的にキャンペーン打てないからだろうか。今日は、4デイズと迷って、こちらを見た。4デイズは少し時刻が早く、来週の午後7時台で見ればいいと判断した。何より来週はハウスメイド、午後…
  • 20:44  天神東宝 3番スクリーンで「ハウスメイド」を見た。○。久々の韓国映画。あのオチは予想出来なかった。スカッとしたものではないが、残った者達が狂ったから、復讐ははたしたと言えるか。主演の新米メイドより、市原悦子役先輩メイドの心の揺らぎ、言動の振幅が面白かった。
  • 18:24  新天町がワゴンセールで通りにくい。今日、映画見たら寝るかも。朝、3時前から起きてるもんな
  • 17:59  6時前でも、車がスモールライトつけるようになったか
  • 17:55  退社 2011/09/29 木曜日 17:55:48
  • 17:49  タイミングベルト(Wikipedia) スポーツカーや外車だと短いかもhttp://t.co/p2Hpb8Pc タイミングベルト/ウォーターポンプを交換する理由 http://t.co/lwtBodB9 10万キロ交換!ベルトが切れる前に http://t.co/NzoOgX6p
  • 12:38  昨日の5時間かかってしたことを、リカバリーして、一部、再入力して2時間かけて復旧させた。Microsoft Excel セルの書式の掃除屋さんhttp://t.co/vtvMDwo4 表示形式、フォントを削除するツール delxf http://t.co/IlvwI46D
  • 12:35  昨日は開けて、編集できたExcelブックが今日は開かなかった。…Microsoft Excel "セルの書式が多すぎるため、書式を追加できません" が表示される http://t.co/Se67Tgq6
  • 08:48  出社 2011/09/29 木曜日 08:48:17
  • 08:42  カラ兄、長老制度、長老のくだりがじれったいというか、まどろっこしい
  • 06:33  午前3時前ぐらいに目が覚めて、それから眠れなかった。諦めて、中古車のサイト見たり、昨夜のゴッドたん、キラキラアフロ、ノブナガ 500回SPを見た。
  • 06:31  ガイ・リッチーシャーロック・ホームズ 2がアメリカで12月に、日本で来年3月に公開か。今、一番見てみたいパート2、シリーズ作品。
  • 06:17  天神東宝の画で不信感がさらに高まったのは、モールス、SUPER 8を他所と(結果的に)見比べたから
  • 06:16  http://t.co/gowctBff 天神東宝、これからしばらく見たい映画が目白押しだが、最近、この劇場・スクリーンの画に一段と不信感を抱いてるので、躊躇してる。昔はスクリーンの汚れやピンボケだった。最近は画の力でもダメと思ってる。よそでもやっているならよそで見ようとしてる
  • 06:06  再映が追加された。ガイ・リッチーのロック〜見たいhttp://t.co/8bOpDtmF ソラリアプレミアムシネマレーベル第5弾開催 5週連続・合計20作品 まず第1週はフラガールマルタのやさしい刺繍、ロック,ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ、悪人

Powered by twtr2src