2011-09-26(Mon)

  • 23:40  #hakata_eiga T・ジョイ博多は行く都度、思うが、音が大きすぎる。観客数が多ければ吸音するかもしれないが、少人数でも大きな音。なんとかならないかなぁ。下品
  • 23:32  映画「極道めし」、同じ房になった受刑者達が正月のおせち料理(仕出し)の中の一品をかけて、今までで一番思い出に残るめし・うまかっためしを話し、競うというもの。一番、うまいと思わせた者が勝ち(聞く者ののどをゴクリと鳴らせた人数が多い者が勝ち)。
  • 22:51  加藤剛若林豪野村宏伸とは懐かしい。吉田栄作横山めぐみも懐かしいが、最近、結構出てるしな
  • 21:57  映画「極道めし」、○。配給はショウゲート。これで気づく人もいると思うが、大作ではない。むしろ製作費は少ないはず。場面少ないし、セットもセット然としてる。たまに映画見る人、せっかく見るんだから…と求める人には向かないだろう。
  • 21:35  映画「極道めし」。配役は。八戸役が麿赤○(大森南朋の父)、南役が勝村政信、主演○○ケンタ役が永岡祐。彼、どこかで見た気がする。他にチョイ役で木野花(まだ食べてる途中でしょうがという北の国ぱくりの台詞は笑った)、田畑智子、デンデン出てる。しおり役木村文乃伊藤歩を若くした感じ
  • 21:24  T・ジョイ博多 10番スクリーンで「極道めし」を見た。○。麿赤?(大森南朋の父)、勝村政信の他にチョイ役で木野花田畑智子、デンデン出てる。ただ肌の色・質感が微妙に変。あえてそういう加工かもしれないが。水性色鉛筆で描いて、水で伸ばしたような感じ。伊藤歩を若くした感じの女優は木村…
  • 18:53  あ〜あ、日輪見ないうちに終わった。堺、すまん
  • 18:51  久しぶりにT・ジョイ博多に来た。ハリポタ以来だと思うので2ヶ月ぶりか。いつものようにニモカで支払ったが、今日、初めて気づいた。多くのところは、セキュリティのためカード番号の一部(真ん中辺りで)をマスクかけるのに、ここではマスクかけず全桁表示してる。何で今まで気づかなかったのか
  • 18:44  久しぶりにT・ジョイ博多に着た。喫煙室の煙り・においが通路やロビーに漏れているのは改善した方がいいですね。
  • 18:08  退社 2011/09/26 月曜日 18:08:32
  • 08:49  出社 2011/09/26 月曜日 08:49:19

Powered by twtr2src