2011-08-22(Mon)

  • 22:02  所ジョージの昨夜の #BSFuji 世田谷ベースを見ている。Prince Skyline 乗ってて、よく整備しているなぁ、とそれだけで驚いていたが、エンジンはTOYOTA ARISTO の3Lを載せてるって、どんだけだよ!
  • 21:44  RT @SAY_JUG: どんどん複雑化してく。DirecTVみたいにならなきゃいいけど。って、ほぼ独占なのでいいのか。 RT @avwatch: 10月開局「BSスカパー!」は1年間無料。ドラマなど放送 http://t.co/aEgyvkx
  • 20:46  @BAZUU 全くそう思います。アカデミー賞って傾向と言うか独特の基準があるのだと思います。インテリとか小難しい、スノッブな傾向。爆薬・爆発ガンガン、アクション、SFは選ばれないようですね。  [in reply to BAZUU]
  • 20:42  円高で海外旅行ってテレビに映っている人の中で浮かれてるように見える人たち、今後が心配になったりしないのだろうか?為替や景気に関係ない仕事している人たちなのかな。
  • 20:34  ソラリアシネマの再映が終わったから書くけど、「英国王のスピーチ」、感動することもなかったし、面白くもなかった。封切で天神東宝で見たんだけど。アカデミー賞って凄いね。これで見る人増えるんだもん
  • 19:00  日が暮れるの早くなったなぁ
  • 18:42  電車の時間が悪いので、インキューブの文具売場見て、UNiのクル・トガを買った。シャーペン買うの久々
  • 18:41  ソラリアステージで地階からエレベーター乗ったら、各階で6階のボタンを押す人が出る始末。その都度、俺が6階は5階で降りて、エスカレーターを使うようにとフォローする。何の試写会か知らないが、主催者はちゃんとフォローしたほうがいいんじゃない
  • 18:36  この時間の天神地下街は、モーゼばりに俺の前を空けてほしい。歩きにくいったらありゃしない。
  • 17:55  退社 2011/08/22 月曜日 17:55:17
  • 12:43  @BAZUU 土曜日に2番目に見たいのはメカニックだったのですが、夕方始まりしかなく、帰宅って2度目のシネコン行きが億劫になって諦めたのでした。シャンハイ(価格を勘違いした)なんか見なければ行ったのですが  [in reply to BAZUU]
  • 12:28  ということで今日は映画見ずに早く帰ろう。19時半ば始まりで21時台終わりはやはり辛いだろう。T・ジョイ博多での「メカニック」
  • 12:26  水曜日以降の残業のせいかな。夏バテとは違う疲労の蓄積が…
  • 12:26  盆休み、夏休みなしはきついなぁ。先週15日だけでも当初のとおり年休取れていてれば…
  • 12:17  @osoe @gkd08 @pgary @SAY_JUG 了解しました。私は18時30分〜19時着かなというところです。  [in reply to osoe]
  • 08:49  出社 2011/08/22 月曜日 08:49:00

Powered by twtr2src