2011-08-21(Sun)

  • 18:14  江の侍女頭?の人、うさぎドロップ出てた気がする
  • 18:06  朝出したクリーニング物をとってきた
  • 17:53  @gkd08 どうもありがとうございます。若いおねぇちゃんで入れませんでしたか(笑)  [in reply to gkd08]
  • 17:27  居間に降りてきて #WOWOW つけたら デスノート2 やってた。藤原竜也夜神月だけでなくカイジにも見えてしまう
  • 12:48  JR九州運転再開 http://t.co/K6Z2vYp 鹿児島本線 竹下駅構内で(略)支障物の撤去を行っていましたが、11時34分に撤去作業が終了し、順次運転再開しました。この影響により、上下列車の一部に運休・遅れが発生しています。(2011/08/21 11:52現在)
  • 12:38  居間に降りてきたら #NHK #のど自慢 がかかってる。松本アナが出てる。復活したのかと思ったら、6月の収録らしい。そうだよな、そんな簡単なものじゃないよなあ
  • 11:31  http://t.co/yt6jZAk JR九州 鹿児島本線 竹下駅構内で線路内に支障物を確認したため、10時15分頃より支障物の撤去を行っています。このため、鹿児島本線 上り線で列車の運転を順次見合わせています。復旧見込みについては、12時頃になる見込みです。
  • 11:29  JR鹿児島本線が大変なことになっているらしい。竹下駅周辺で竜巻発生? http://t.co/eX8PtW9 駅舎が 屋根が飛ばされたり、足場が倒壊した駅のホーム(福岡市博多区のJR竹下駅で)
  • 10:30  スカパーを解約した。ブルーパック+ヒストリーチャンネルの契約。毎月4285円支払っていた。1年以内なら加入料(2940円)なしで再契約出来るとのこと。|スカパー! 全てのサービスの解約方法 http://t.co/of9Kx4x
  • 09:19  駅近くのAEON系スーパー併設のクリーニング店は9時開店。しかしクリーニング店変えるの面倒だしなぁ。入会手続きや入会金等。車のエンジン切って、トランジスタラジオ聴いて、暇潰し中
  • 09:14  雨の中、クリーニングだしに近くのスーパーに来たら、クリーニング店は9時30分開店だった
  • 08:49  大雨→雨→止むの繰り返し。早朝から言えば、今、2周り目ぐらいの雨
  • 08:46  @gkd08 どうもありがとうございます。そのお店でお願いします。他に希望のお店がでれば、そちらでもかまいません。  [in reply to gkd08]
  • 06:24  テレビの音が聞こえないレベルの雨

Powered by twtr2src