2011-07-24(Sun)

  • 20:21  @SAY_JUG どうもありがとうございます。まず最寄りのサンコーに行ってみます。なければそちらへ行ってみます。  [in reply to SAY_JUG]
  • 17:25  さすがに4時前ぐらいになったら、暑くなったので居間に降りて、本読んだり、風呂掃除したりした。1時間半ぶりに自室に戻ったら、室温も下がり居られるようになってた。
  • 14:47  アナログ放送とか27時間テレビに隠れてしまう日本のプロ野球の日本シリーズって…今、開催中ってどのくらいの人が知っているんだろう
  • 14:43  Twitterトレンドの「ロ熊さん」って何だよ?って2,3秒考えたが、「アナロ熊さん」か。切り出すところプログラム、データベース兼ね合いなんだろうけど、日本語と言うかアジアの文字をコンピュータにのせるってまだまだなんだね。
  • 14:29  @gkd08 音声はありませんが、http://t.co/nuprXoi 経由で http://t.co/04EpGrT  [in reply to gkd08]
  • 14:10  #FM ラジオ と #radiko をつけている。radikoの方が1秒ぐらい遅いんだね #SundaySongBook
  • 12:40  #NHK #アナログ放送 をラジオの3ch で聞いているのだが、カセットのエンドレステープみたいに、ずっと繰り返すんだね。いつまで繰り返すんだろう?夜も来年も?
  • 12:04  ノルウェーの爆破で逮捕された男って F1レーサーか北欧系俳優って感じじゃね?
  • 12:01  #NHK 「ご覧のアナログ放送は終了しました。… 」 ラジオのテレビ3chの音声
  • 11:55  地上波最後のカミはまさか気象予報士か? #NHK
  • 11:39  アナログ波映像 in 地デジ #NHK
  • 11:37  地上波の終わりを体験するために、ラジオでテレビの3chをつけた。地デジも #NHK にした。音声はラジオの方が1,2秒速い。
  • 11:26  夏目友人帳 参を見た。アニメファンではないのだがなぜか見ている
  • 10:42  @SAY_JUG 招き猫状態?あるいはよく来たな!かわいい。  [in reply to SAY_JUG]
  • 10:23  #NHK 毒蝮三太夫も地上波とともに引退するのか?
  • 10:16  #SuiDou #水曜どうでしょう Classic、昨夜放送分を見る。大泉とMr.は中米・コスタリカへ突入。Mr.の荷物の1つがコスタリカのSan Jose(サンホセ)に届かないのは、アメリカのSan Jose(サンノゼ)に間違って送られたんじゃないか、という見解。ありそう
  • 10:11  @i_caaan お疲れさまです。バーゲン、クリアランスやってるんですよね。(昨日は行こうかと思ってました)行かなくてよかったw。EDWINとかBIG JOHNのジーンズ系とかadidasNikeのショップが安いかも。  [in reply to i_caaan]
  • 09:53  RT @slashplus: [タレ]GPGPUでZIPパスワードを解析: 高速電算研究所のWEBサイトによれば、 ZIPファイルにかけたパスワードを忘れてしまった人のために GPGPUで高速に解析するサービスを開始したそうだ。 GPGPUとはグラフィッ... http: ...
  • 09:42  破れかぶれの葦簾(よしず)を捨て、新品に取り換え、さらに枚数増やした。効果が思っていた以上に大きい。今まで昼間は自室は暑くて、1階の居間に逃げていたのだが、取り換えてからは自室にも居れるようになった。
  • 09:29  先月出さなかったので今月は山盛りの一輪車で2回も資源ゴミを出した。公民館まで2往復。帰宅ってシャワってコーヒー淹れて飲んでる。美味しい
  • 08:26  ひんやり冷たい・寒いので、うすい夏蒲団をかぶって眠る。この数日ぐらいが1年の中で1番眠りやすい感じ。
  • 08:03  RT @Kimmie_G0704: あのジェレミーが静かに「Wonderful, wonderful, wonderful.」余計に引き立つよね...大好きなFordGTの写真とか差し込んでさ。カッコ良すぎ。 #topgear
  • 08:02  RT @bunzo78: アストンマーチンの映像美とVWシロッコの爆破とを同一番組・同一回でやるって、ジェレミーやTop Gearのスタッフってほんと触り幅が大きいよな。 #topgear
  • 07:57  昨夜の #ケータイ大喜利#TopGear 13-7 を見た。13シーズンも最終回。資源ゴミ出しまであと1時間もある。

Powered by twtr2src