2011-07-10(Sun)

  • 19:33  家着というかパジャマ替わりに3枚1パック990円ぐらいのTシャツ買ってきた。買う時に綿75%、ポリエステル25%というのは気づいていたが、こんなに着心地悪いとは。汗、ダラダラになってもいいからいつものように綿100%にしておけばよかったな。
  • 19:21  ゴロゴロ鳴るだけで降らなかった。これって降る降る詐欺?自然相手に詐欺もへったくろもないと思うが
  • 17:40  KBCシネマって上映前のブザー音がアナログ感漂ってていい。料金の1/4から1/5はあのブザーに払ってるつもり。
  • 17:34  TLで魁皇の取り組みを知る。間に合った
  • 17:31  封切はいいが、再映時は見ようと思っていた「恋とニュースの作り方」。ソラリアシネマの先週までの再映が忙しく見れなかった。http://t.co/sIJzN2O ハリソン・フォードダイアン・キートンってだけで見たかったが、シャーロック・ホームズレイチェル・マクアダムスも見たかった
  • 17:20  4用紙1枚に2ページ分印刷して、紙資源の節約、私|俺ってエコでしょってドヤ顔の人がいた。両面じゃなく片面印刷なら、俺のA4用紙1枚に1ページ両面印刷と変わらんやん。どうせ1枚に2ページ印刷するなら、両面印刷しないと意味ないんじゃねぇ?
  • 17:14  昔は高速か雨降り以外は、何かに負けた気がして、車にエアコン入れなかった。走ってるんだから、風が窓から入ってくるからいいだろって感じで。最近は暑けりゃエアコンをすぐ入れる。何かが自分の中で変わった。無理とか我慢とかが馬鹿らしくなったのか
  • 17:09  キムチ、店でカウンターに置いあれば必ず食べる。そんなに買いはしないのだが、スーパーで買ったもので当たったためしがない。家ではキムチの素みたいなものでつけるが、こういうことしないと食べられるものにならない。何でかなぁ?
  • 17:03  雨は降ってないが、雷が鳴り出した。強く風が吹いてきた。北からが基本っぽい。涼しくなるといいな
  • 16:43  コーヒー美味しい。雷がゴロゴロ鳴り出した
  • 13:04  @gkd08 そのようですね。再放送が木曜深夜に始まっているようなので、今まで見てない分を見ようと思います  [in reply to gkd08]
  • 12:00  2週間ぐらい前に見つけた #NHK サラメシ。昨夜放送分を見ている。働く人のランチ(サラリーマンの昼飯)。所謂サラリーマンだけじゃなく、色んな職業の人の昼飯。いい番組だなぁ。 http://t.co/dx6ZawL
  • 11:47  「“機械系女子”集結!」|おさらい|めざせ!会社の星|NHK名古屋放送局 http://t.co/WTpxOFs
  • 11:43  昨夜の #NHK めざせ会社の星「”機械系女子” 集結!」より。濃い。好きなネジはなに? トラスネジが一番好き。安定感がいい。何でもしっかりとめられる。包容力がある。ついていけないのはアプセットボルト。イケメンすぎてドキッとする。私には使いこなせない。私にはまだ早い
  • 11:12  チョコチップ溶けてる http://movapic.com/pic/201107101112334e190a917e433
  • 10:51  風呂は洗うので、どんな洗剤使ってるか分かるし、今のを使いきれば、他社の詰め替え用でもいいと分かるけど、トイレの洗剤は全く分からない。詰め替え用ではなく容器付のを買ってきた。
  • 10:42  ヌメリとり http://movapic.com/pic/201107101042024e19036a4bd6f
  • 10:41  ヌメリとり http://movapic.com/pic/201107101041184e19033e3d7f8
  • 10:39  駄菓子かよ!ヌメリとり http://movapic.com/pic/201107101039264e1902cec38e1
  • 10:38  ヌメリとり、1個79円。今後、遣いにやられるのが面倒なので、60個ぐらい買ってきてやろうかと思ったら、7個しかなかった。あるだけ買ってきた
  • 10:21  一番安いトイレットペーパー、ティッシュ、風呂の洗剤、トイレの洗剤も勝って帰ってきた
  • 09:30  春日・大野城大宰府のゴールデントライアングル、昼間は渋滞するからと、飯って水浴びしただけで出かけ、朝一からやってきたルミエール(ロジャース)。台所のヌメリトリを買いに。開店時刻9時30分だって。30分も待ったぜ
  • 09:28  寝てたら8時に遣いを頼まれる。どこでもいいじゃないかと思うが、そこにしかないという。春日・大野城大宰府のゴールデントライアングル、昼間は渋滞するからと、飯って水浴びしただけで出かけ、朝一からやってきたルミエール(ロジャース)。台所のヌメリトリを買いに。開店時刻9時30分だって…

Powered by twtr2src