2011-07-04(Mon)

  • 23:29  #NHK #BS3 ミッキー・ローク自らを語る アクターズ・スタジオ・インタビュー、この回はお勧め。今すぐ見るべし。この前見たやつの再放送やってる
  • 23:19  昨日も今日も刑事コロンボ録り忘れた
  • 23:16  九州出身でB型はああいう人になるのか。B型でないだけ少しはましなのか、俺。
  • 21:59  選挙区民ではないが、福岡県民として、松本龍氏のことは日本国民、日本で生活する人に謝りたい。正直、すまんかった
  • 21:49  じゃなければ自粛か。と寒すぎる西鉄電車6000系に乗車して思う。西鉄福岡市地下鉄見習って自粛なり、節電したら?車両の空調は蓄電から?電線から?電線からとって、一旦、蓄電してそうだけど。
  • 21:48  「現在の電力に関する諸状況を踏まえて」の節電ということは、既にこの国の電力行政は破綻してた。その上で生活・活動してたってことだよね。じゃなければ自粛か。と寒すぎる西鉄電車6000系に乗車して思う。西鉄福岡市地下鉄見習って自粛なり、節電したら?車両の空調は蓄電から?電線から?…
  • 21:27  クールルームの方が暑い http://movapic.com/pic/201107042127384e11b1ba58b64
  • 21:27  仕事場出て、雨降りだして、傘さして、駅に着くと雨上がった。ローカルでピンポイントな嫌がらせかよ
  • 21:11  退社 2011/07/04 月曜日 21:11:47
  • 09:00  出社 2011/07/04 月曜日 08:55:03

Powered by twtr2src