2011-07-01(Fri)

  • 21:45  映画「127時間」を否定しているわけではない。念のため QT @fmradio: 家だと辛い・つまらない映画も、映画館だと見れるものは多い。映像の大きさや、音、音響からだろうか。映画館でも見れない映画というのは実は少ない。近年だと一番酷かったのは食堂カタツムリ。
  • 21:37  家だと辛い・つまらない映画も、映画館だと見れるものは多い。映像の大きさや、音、音響からだろうか。映画館でも見れない映画というのは実は少ない。近年だと一番酷かったのは食堂カタツムリ。
  • 21:28  映画「127時間」、○。金かからなそうとはいえ、エンドロールのクレジットされたスタッフは他の映画並みで、関わった人は多い。辛く痛いシーンが多い。また景色もあまり変わらない。家では見ないだろうな(否定してない)。映画館だから見れたと思う。そういう映画
  • 21:17  天神東宝 5番スクリーンで「127時間」を見た。○。万人受けはしないだろうが、見てよかった。渓谷の裂け目に手を挟まれ、抜け出して救助されるまで。アイデア勝負。意外と単調にならない。登場人物少ないし、ロケ地も限定的で空撮以外は金かからなそうだけど、制作費いくらなんだろ?
  • 19:04  パイレーツ 4は観てないの意識していたが、X-MEN 1見てないのは忘れてた。別のを発券後に気づいた
  • 18:26  退社 2011/07/01 金曜日 18:26:53
  • 12:34  #Echofon の認証がどうとかこうとか、五月蝿い
  • 08:50  出社 2011/07/01 金曜日 08:50:01
  • 05:59  @tdaigu マニア度上がったら、検討してみます  [in reply to tdaigu]
  • 05:57  @BAZUU スタッフが限られるレイトショーいったら見れるかも。  [in reply to BAZUU]

Powered by twtr2src