2011-06-24(Fri)

  • 23:49  映画「スーパー8」。振りはよくて期待させるが、結果、つまらない。よくあるSFホラー?暴れるだけ暴れて、最後は語りかければ理解しあえるグロテスク系エイリアン。屑鉄集めと人肉が好物ってストーリー悪すぎ。ハラハラドキドキもない。子供達がサスペンスに巻き込まれるかと期待したが、それもなし
  • 23:42  夜の天神は暗かった。節電なんだろうが、なんか自粛してる感漂ってる
  • 23:34  天神東宝 1番スクリーンで「スーパー8(字幕)」を見た。これはどこでも見れるから、「127時間」と迷ったが、そちらを見ておけばよかったかも。吹き替えはキャナルの方が20:30からで時間的にはいいのだが、気づいたら間に合わない時間になってた。結果的にはこの映画なら字幕でもよかった…
  • 23:29  天神東宝 1番スクリーンで「スーパー8(字幕)」を見た。△に近い○。話せば理解できるグロテスク系エイリアンって何だよ。趣味は鉄と人肉。本年早くも最高の映画とか言うのは嘘。並かそれ以下。一番面白いのは、エンドロールの子供たちの自主製作8ミリ映画
  • 23:28  天神東宝 1番スクリーンで「スーパー8(字幕)」を見た。△に近い○。車やELOを始めとする音楽で設定は1970年代とすぐ分かるようになってる。話せば理解できるグロテスク系エイリアンって何だよ。趣味は鉄と人肉。本年早くも最高の映画とか言うのは嘘。並かそれ以下。一番面白いのは、エン…
  • 20:34  退社 2011/06/24 金曜日 20:34:29
  • 08:49  出社 2011/06/24 金曜日 08:49:01
  • 06:23  Maia Hirasawa : 幻のJR九州CM、カンヌ国際広告祭金賞を受賞 (2) / BARKS ニュース http://www.barks.jp/news/?id=1000070920&p=1
  • 06:12  @fmradio 73.6 22.8 11
  • 05:46  @acidinfinity 昨夜は観客4名ぐらいでしたね(笑) 夜11時過ぎと映画が始まる前を比べるとあれでもかなり涼しくなったなと感じました  [in reply to acidinfinity]
  • 01:35  東の空に半月
  • 00:40  めんべい美味い http://movapic.com/pic/201106240040554e035e877ad65

Powered by twtr2src