2011-06-14(Tue)

  • 22:46  @Otto3103 どうもありがとうございます。Webページにはまだ出ていませんが、延長されると土日に見れます。よかったです  [in reply to Otto3103]
  • 21:05  adidasって昔、DESCENTEが取り扱ってたな。pumaはヒットユニオン取り扱いだったかな?いや、リサ なんとかマンみたいな感じだったな。コサ・リーベルマン?そんなことを思い出した
  • 20:36  退社 2011/06/14 火曜日 20:36:17
  • 12:48  久々にKBCシネマのサイト見たら、http://t.co/WawAYDo 「お家をさがそう」、「落語物語」をやってる。見たい。しかし「落語物語」、1週間限定でしかも12:00からの1回のみって、絶対、見れない
  • 08:56  出社 2011/06/14 火曜日 08:56:00
  • 08:41  山笠 http://movapic.com/pic/201106140840594df6a00bcf628
  • 07:57  6人掛けの座席に男6人は辛い。若者ではなく中高年が多いとさらに辛い。女性が1人でも入ると違う。2人入るとなおいいんだけど。
  • 07:52  満員電車が嫌で、駅始発の急行があると知り、この8ヶ月か1年ぐらい発車の20分ぐらい前に駅に来て、急行2本、普通2本見送っている。満員電車を忌避して、さらに座るためとはいえ、結構なコストだな。
  • 07:46  twitterfeedに流し込んで、イエローストンなう、ってつぶやくのか? QT @slashdot: Nissan LEAF Leaks Speed & Location To RSS Feed http://bit.ly/jrLbi9
  • 05:50  @fmradio 74.3 24.8 11
  • 05:49  昨夜録ってた「世田谷ベース」http://t.co/LKdS3KP所ジョージ氏がインプレッションしてたGM シボレー コルベットZR1(スーパーチャージャー付)って、ニュルブルクリンクで日産GT-Rのタイムを上回ったやつだなhttp://t.co/rMuyDyu

Powered by twtr2src