2011-06-09(Thu)

  • 23:07  @SAY_JUG どうも。そういうことでしたか。番屋?や、金一封の張り出しが出てくると、始まったなと感じます  [in reply to SAY_JUG]
  • 21:08  映画「アジャストメント」。◎。話題の作品を求める人はブラック・スワンのほうがいいかも。確かに悪くない。しかし自負は断然、アジャストメント。時間も長いと感じることがない。実際に100分程度。何でこの映画、話題になってないんだ?主演以外が地味?画が壮大じゃないから?いい映画なんだけ…
  • 20:55  天神東宝 6番スクリーンで「アジャストメント」を見た。◎。(略)。コンパクトでこぎみ良い。原作のもつ力か。ドアを開けたら、違う…とか、帽子や帽子を被った人がアレとか、雨にあんな力があるとか、身近なものでこれだけのストーリー展開って凄い。この2、3年、マット・デイモン、映画、出ま…
  • 20:51  天神東宝 6番スクリーンで「アジャストメント」を見た。◎。最近のメジャー系では一番の出来かも。インセプションのような壮大さはないが、面白い。好きなタイプのSF。コンパクトでこぎみ良い。原作のもつ力か。ドアを開けたら、違う…とか、帽子や帽子を被った人がアレとか、雨がアレするとか、…
  • 18:34  さっき山笠の法被着た人を見た。もうだっけ?15日ぐらいから1ヶ月じゃなかったっけ?
  • 18:27  早く帰れるので席を立ったら、声をかけられた。内容も相手も、「明日」と言えたが、話を聞いた。ソラリアシネマの「奇跡」に間に合わなくなった。来週は18時台の上映がないんだよなぁ。別の映画館の第二候補にも危なくなってきたぞ。あーぁ
  • 17:54  退社 2011/06/09 木曜日 17:54:08
  • 12:24  RT @slashplus: [J][maia] ペンタックスはコンパクトカメラを自社製造していない http://goo.gl/ezdaU 日経:HOYA、鈴木洋CEO「デジカメ業界の再編は必至」
  • 08:55  出社 2011/06/09 木曜日 08:55:05
  • 08:45  そろそろ山笠 http://movapic.com/pic/201106090845584df009b6b1931
  • 06:20  RT @bomwood: echofonのアドオン…ユーザー情報が突然消えてTLも読み込まなくなっちゃったTTTT しかも、PINコード入れろって番号出るけど、番号が1秒くらいしか表示されないっていう。 放っておけば戻るかな?
  • 06:00  @flat_ff 私の場合は、 アカウントの追加が出来ない状態です。一旦、 #Echofon をアンインストールして、再インストールしたのですが、改善されませんでした。PINコードを入力できない状態です  [in reply to flat_ff]

Powered by twtr2src