2011-06-01(Wed)

  • 22:56  録ってた #NBA ファイナルを見てる。まずはWOWOW分から。解説・実況がダメと判断したら、他に録ってるNHK分に切り替える。映像は国際映像か? 2010-2011 DAL マーベリックス対MIA ヒート。予想としては4勝2敗でMIAがチャンピオンだと思う
  • 22:42  前は家で作った高菜を漬けてたのに、今は出来たものを買ってくる。嫌な暮らしぶりだな
  • 21:34  今日も宝くじ なんとかジャンボ買えなかった。朝、時間使うと買えるんだけど、朝は3分が惜しい
  • 21:16  しばらく地下鉄がないのでバスに乗った
  • 21:13  こんな時間でも早く感じるなんて狂ってる。ファーストデイなのに映画が見れなかった。
  • 21:11  セミが鳴いてる
  • 21:06  退社 2011/06/01 水曜日 21:06:39
  • 12:39  カレー食って、顔と頭が汗だくでハンカチ1枚潰した(ドボドボ)
  • 12:31  A「Bがやれ」。B「ここまでやっているのに。これ以上やれない。そもそも何で俺がやらなきゃいけないんだ。Aでやれ」。外部の俺(C)を悩ませないでくれ。B曰く「CがA、Bと話を決めて、A、Bにそれぞれこうなります」というのが大人の仕事だそうだ。大人でなくていいやい!
  • 08:55  出社 2011/06/01 水曜日 08:55:34
  • 08:50  日差しがまぶしい
  • 06:27  @fmradio 74.0 22.5 11
  • 05:17  RT @slashplus: [J][RUPTER] ソフトバンクCTOの宮川潤一氏がSMS相互接続を公式リリース前にうっかりTwitterで漏らす http://goo.gl/HftCo http://togetter.com/li/142630
  • 00:50  Zにはめられた。Aじゃ出来ない、Bでなきゃ、と言ったのに。ZがそれでもAと決めてきた。それはいつの間にか俺が決めたことに。

Powered by twtr2src