2011-05-28(Sat)

  • 19:12  KBCシネマで上映してたが、近くのシネコンでやるというので見るの延ばしてた「わたしを離さないで」。今日から7日間限定で朝一と夜の今の時間の1日2回。すごく見たいのだが、今の体力・気力から断念。明日は1日外出で見れない。あーあ。カズオ・イシグロ作品ということでも見たかったのに
  • 14:35  #TVAsahi 久々にタモステ(Mステ)を数週分、ザッピングで見てる。ちょっとのトークと音楽が主だったのに構成が大きく変わり、音楽が減ってる。最初から30分過ぎまでCMなしで放送。そしてそこで生まれ年のヒット曲を聴いてというコーナー、これが長い。つまらなくなった
  • 13:58  見たい映画はたくさんあるのに平日は見れない(ぐらい忙しい、つまってる)。明日は予定があり、見に行けない。自分にとって現実逃避でもある映画が、現実逃避さえできないとは。
  • 12:06  朝からたっぷり5時間、納屋で働いた

Powered by twtr2src