2011-05-15(Sun)

  • 19:56  働いたら負けかなと思ってる」って真実だったのか。言った彼はエスパー?預言者?予言者?
  • 19:04  東芝 #REGZA Z1S 録画の1分ぐらい前、録画リストを表示しようとすると「録画準備中です。この操作は出来ません」とメッセージを出し、警告される。その後、しばらくすると録画リストは出せるんだけど。「一番忙しい時に声掛けるな。邪魔」ってことらしい。
  • 16:17  ふと東芝 #REGZA Z1S のマニュアルの最後の方を開くと「Z1Sで使われるソフトウェアのライセンス情報」としてGPLとかLGPL、その他がついている。今の家電ってこうなってるのね。samba使ってるんだ。LAN HDDあたりか
  • 14:45  #SundaySongBook ゴスペルっぽいと思ったらアレサ・フランクリン
  • 13:11  #Echofon がエライ変わってる。どうしたんだ?
  • 12:58  20m〜30mの水がくると自宅が水没することが分かった http://flood.firetree.net/
  • 11:49  朝7時ぐらいからたっぷり5時間納屋で作業した

Powered by twtr2src