2011-05-13(Fri)

  • 22:09  東芝 #REGZA Z1S 電源を入れるとPCみたいにキュイーンと音を出して起動する。テレビとか家電というより色々なところがPCっぽい。
  • 22:08  東芝 #REGZA Z1S 電源を入れた直後は番組表や録画リストを表示できない。「システム準備中です。…」とメッセージが表示される。30秒ぐらいたつと使用可能となる。 Panasonic #Viera ではこういうことはない。番組表、録画リスト(内蔵HDD)ともすぐ表示可能
  • 20:53  NHK教育の0655と2355がいい感じ
  • 19:34  土曜日で定期が切れるから、月曜日分から定期買おうとしても、nimocaじゃそれが出来ないことに、今、駅の券売機で試してみて分かった。月曜日の朝の気忙しい時に定期買うって面倒だな
  • 19:02  ブチカンって普通に午後7時までになってるのか。博多駅がらみの番組で置き換えなのでこの春からか
  • 18:56  @gkd08 どうもありがとうございます。いとうせいこうは盆栽エッセイがよかったのでご紹介の本にも期待します  [in reply to gkd08]
  • 18:49  http://movapic.com/pic/201105131849074dccfe93ca2d9
  • 18:45  http://movapic.com/pic/201105131845034dccfd9fa652c
  • 18:43  http://movapic.com/pic/201105131843174dccfd3568ecf
  • 18:39  18時台始まりならキャナルシティで映画見るのだが、いずれも19時台始まりなのでやめた。ブラック・スワン、アンノウン
  • 18:24  乾いているからか、あるいは単に気温が低いからか、はたまた風があるからか分からないが、歩いていて気持ちいい。多分、どれもあてはまっていると思う
  • 18:15  退社 2011/05/13 金曜日 18:15:56
  • 12:56  RT @nyanchusanshi: でもみんな残念な気持ちにかわりはないのだ。「ごめんね」っていわれてまた泣きそうになった。明日は踏ん張ろう。日活の単館系作品は、KBCシネマ、ソラリアシネマ、UCキャナルシティに散らばる予定です。切なすぎるだろ。
  • 12:56  RT @nyanchusanshi: 明日も歴代の支配人、関係者、友人、多くの方々がシネ・リーブル博多駅に集結!嬉しいやら悲しいやら。あー本当に終わりなんだな。次に繋げていくために必死だけど、何から始めたらいいかわからない。日活本社の方にどうにかなりませんかね?と一応すが ...
  • 12:56  RT @nyanchusanshi: 今帰宅なう。日活本社の方(初代支配人さん)、シネ・リーブル博多駅現支配人、シアターゼロの支配人代理さんという濃い方々と、居酒屋で森下くるみさんの話題で盛り上がる。そりゃーもう、欲望と笑いが渦巻く貴重な時間だった。本当にこの映画業界、色 ...
  • 12:30  #hakata_eiga T・ジョイ博多の出現って、結局、既存大型舘、シネコンでのパイの取り合いでしかなかった。シネ・リーブル博多駅の閉館はやっぱり残念で痛い。KBCシネマとソラリアシネマをひいきめに応援していこうと思う。そういえば大洋行ってないなぁ
  • 12:28  #hakata_eiga 今まで:天神東宝、ソラリア、ユナイテッド・キャナル、マイカル系シネコンで見れないものがあるとTOHO トリアス久山へ。今:T・ジョイ博多でフォローできる。明日TOHOシネマズデイでも久山に行く気がしない。今後:シネ・リーブル博多駅でやってたものが見れない
  • 08:56  出社 2011/05/13 金曜日 08:56:35
  • 08:25  久々に天神から歩く
  • 07:43  久しぶりに雨は降ってない。しかしからっとも晴れず薄日。肌寒いが蒸し暑いより何倍もいい

Powered by twtr2src