2011-04-14(Thu)

  • 23:11  #NHK #ohisama おひさま 金子ノブアキNHK連ドラとは。というか最近は俳優仕事が多いな。RIZEだっけ?、ドラゴンアッシュだっけ?やってるのか?
  • 22:55  #NBA イーストはシカゴ ブルズかマイアミ ヒートが、ウェストはサンアントニオスパーズかロサンゼルス レイカーズがファイナルまで勝ち上がりそう
  • 22:31  #NBA 大昔はゾーンディフェンスは禁止(マンツーマンのみOK)だったのに、最近は時々見る。いつからよくなったんだっけ?
  • 22:22  レイオフが近いというかレギュラーシーズンの残試合が少なくなってるので最近は #NBA のゲームが多く放送される。で最近はよく見てる。今夜は一昨日深夜 #BS1 放送の マイアミ・ヒートアトランタ・ホークス。実力差有りすぎ(ヒートが強い)
  • 22:12  今夜から靴下は履いてない
  • 20:50  RT @ne_zu_mi: 入社して2週間になる後輩が「つらいです、もうダメです……」と今にも泣きそうに相談してきたので「つらいよな、ここが踏ん張り所だな」と言ったら、そばにいた普段無口なSE歴15年の先輩が「踏ん張り所がずっと続く業界だよ」とだけ言って去って行ったので、 ...
  • 20:41  ソラリアシネマ 2番スクリーンで「SOMEWHERE」を見た。×。映画が動き始める、動き始まるかと思わせるのが終わる10分前だが何も始まらない。ソフィア・コッポラって何がしたかったんだ?何を言いたかったんだ?眠くはならなかったがつまらない。何も響かない。
  • 20:37  ソラリアシネマ 2番スクリーンで「SOMEWHERE」を見た。×。何が言いたいのか不明。金持ちでも派手に見える生活送ってる者でも虚しいってこと?21世紀のグレートギャツビィ?村上春樹が訳す小説の香り。フェラーリとポールダンスとパーティーとホテル暮らし。映画が動き始めるのが終わる…
  • 18:16  RT @miraikan: 節電のため、電気のオフを心がけている人も多いはず。そこで届いたのが「電気をこまめに消すと、余分に電力がかかるのでは?」という質問。工業規格をもとに、詳しく検証してみました。蛍光灯、白熱灯、LEDそれぞれの場合もわかります!→http://bit ...
  • 18:03  TOHOシネマズデイなのに天神東宝に見たい映画がない。
  • 17:53  退社 2011/04/14 木曜日 17:53:50
  • 12:58  日産UDに続きいすゞまで失うのか?結構ショック。日産もある意味失っているが…独VWいすゞ買収を検討=商用車取締役が来日協議―地元報道http://goo.gl/edPls 他社による株式取得の事実はない=いすゞ Reuters http://goo.gl/nXIhC
  • 12:45  FMアンテナを外に立ててアナログからデジタル変換して録音できるようにしようかと思っていたが、radiko聴けるならちょっくら様子見るか。音質にこだわらなければradikoでいいんだよね?主な目的はタイムシフト用の録音だから
  • 12:43  CROSS FMは考える余裕もないんだろうな。RKBKBCラジオNIKKEILove FMFM FUKUOKAで4/22午前10時から…北海道&福岡県でradiko.jpが聴けるようになりますhttp://radiko.jp/out/release_info/
  • 12:30  RT @smallboxman: まあ、「そうだろうな」というかなんというか。海外メディアでも率先して「日本終了論」出してるの、けっこう日本人記者なんだよな、NYTのひととか。>かなり厳しい話 http://togetter.com/li/123021
  • 08:56  出社 2011/04/14 木曜日 08:56:38
  • 06:05  @naoko908 終わりのような気がします(笑)  [in reply to naoko908]

Powered by twtr2src