2011-03-28(Mon)

  • 22:09  牛乳を温めずに飲める季節になってきた
  • 21:47  帰宅してうんざりする時。家に1台しかないテレビに2時間ドラマがかかってた時
  • 20:58  T・ジョイ博多 4番スクリーン 音が良いんじゃなく音がでかいだけ。
  • 20:43  T・ジョイ博多 4番スクリーン 音が硬いのに音量大きいから酷い。多分、スピーカーのエージング兼ねて大きめに音出してるんだろうな。映画館の音響というよりホームシアターの上手くセッティング出来てないような音。
  • 20:41  T・ジョイ博多 4番スクリーン 部屋に入るまでは他のシネコンと雰囲気違うが、それはどうでもいい。部屋に入れば他のシネコンと同じ感じ。マイカルっぽい。傾斜はきつめ。音が硬いのに音量大きいから酷い。多分、スピーカーのエージング兼ねて大きめに音出してるんだろうな。
  • 20:37  T・ジョイ博多 4番スクリーンで「ザ・ファイター」を見た。○。馬鹿な家族に邪魔されながらも世界チャンピオンになった男の物語。
  • 17:40  退社 2011/03/28 月曜日 17:40:30
  • 12:36  閉館する前にまた行きたいが、上映中作品、これから上映予定作品に見たいと思わせるものがない。リセット、市民ポリス 69、軽百年食堂、神聖かまってちゃん。あるにはあるか…シネリーブル博多駅 http://www.ttcg.jp/cinelibre_hakataeki/
  • 08:50  出社 2011/03/28 月曜日 08:50:15
  • 06:13  RT @slashplus: [J][shitamo] GMarks-1.0.2.1 http://goo.gl/tbau3 他の人がFirefox4対応版のGMarks-1.0.2.1.xpiを作ってくれたみたいだけど…どうせならgmarks-1.0.3bを対応にして欲 ...

Powered by twtr2src