2011-03-10(Thu)

  • 21:31  あの議員がやめない限り民主党の傷は広がり続けるだろう。議員辞職は時間の問題か。他党にとっては辞めてほしくないだろうな。議員にとどまればとどまるほど民主党にはマイナスだろうし、他党にはプラスだろうし
  • 21:20  次の選挙で(日本の)民主党に大きく影響を与えるのは、小沢問題でもなければ、前原問題、菅問題でもない。あの兵庫選出の議員だろう。そしてあのような人間を候補者として選び、当選させた党の有り様だろう
  • 21:09  この24時間はNATOの文字をよく見るな。決断するのか?そんな余裕ないだろ?米英仏
  • 20:56  議員が仕事しない。何かやると思えば余計なことを。どこの議員だよ。国を売る議員もいるし。終わりか QT @slashplus: [タレ]休日分散化案を今国会で議員立法提出か。: 以前から、観光庁主導で提案されていた休日分散化案が今国会に議員立法として提出される見込みだ。案としては…
  • 20:47  ソラリアシネマ 3番スクリーンで「シチリア!シチリア!」を見た。△。失敗したかな。これほどストーリーがない映画は初めてか、久々。一人の人間が年齢、歳を重ねるというストーリーはあるが。しかしイタリア映画とはいえ、出演者の多くは見覚えあるぞ。何で見たんだろう?
  • 17:52  オランダの港でPS3を入れさせない、入れるって争ってなかった? QT @ReutersJpTech: 3Dパネル供給でソニーと協議中=韓国LGディスプレー http://bit.ly/gazfPg
  • 17:36  退社 2011/03/10 木曜日 17:36:49
  • 12:23  RT @otsune: 「過去の天気 − goo 天気」 http://weather.goo.ne.jp/past/ を使って「あなたの誕生日の天気を表示します」みたいなWebサービスが作れるんじゃないだろうか
  • 12:17  @pgary お帰りなさい  [in reply to pgary]
  • 08:53  出社 2011/03/10 木曜日 08:53:35
  • 07:53  村上春樹の神の子は皆踊る のことか。そういえばカズオ・イシグロの作品も映画化されてたな QT @BBCWorld: VIDEO: Murakami's book on silver screen http://bbc.in/i0udtN
  • 06:25  朝からシンディ・ローパー姉さんの映像を繰り返し見た http://goo.gl/2JsPw ブエノスアイレスの空港で足止めをくらい怒り狂う乗客たちを鎮めるため、その場に居合わせたシンディ・ローパーが「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」を即興で歌い、乗客たちの怒りを収め
  • 05:45  @TakashiSasaki どうも。仰るように軽自動車が800〜900kg、コンパクトカーが1000kgぐらい。安全性の違いは私には分かりませんが(規格が違うのであるような気がするのですが)、明確な違いは税制上の違いぐらいのような気も。  [in reply to TakashiSasaki]

Powered by twtr2src