2011-02-26(Sat)

  • 19:13  ベストヒットUSA、オーケストラをバックに唄う #STING の映像を見て、彼は終わったな、と思った。今は MR.BIGへのインタビューを見てる
  • 19:00  と、録ってたBS朝日 ベストヒットUSAでマイア・ヒラサワ聴きながらつぶやく
  • 18:55  昼間、車を走らせている時にJFN系の小林克也 SOUND IN MY LIFEを聴いていたが、痛くて、他局に変えた。悪い人じゃないんだけど、むしろ好きなんだけど、時間や世代に合ってない。その時間に聴くような番組に合ってない、ゲストに合ってない #TFM #JFN #TOKYOFM
  • 18:34  晩飯、鯖の味噌煮と551蓬莱の豚饅を2.5個、以上。ってどういう組み合わせなんだよ! Webページがあった。有名なの? http://www.551horai.co.jp/
  • 18:15  ご飯が足りないから、もらった豚まん蒸すって…。とりあえず、今、ポンカンとバナナで腹膨らましてる。朝2本、おやつで2本食べてるから、今日5本目のバナナ。デフォルト毎日2本ぐらい食べてるんだけど
  • 17:57  太陽熱温水器だけで風呂のお湯が沸いてた!
  • 17:44  @SAY_JUG ポッツ役の人以外は自分でも知っている人ばかりです。最後はスタークの声にも慣れていました(笑)  [in reply to SAY_JUG]
  • 17:39  秋っぽい恰好で出かけたが、寒くなかった。むしろ暑くて、車の窓を開けたりもした
  • 17:25  Twitterサーバが青色吐息?
  • 17:05  帰宅った。布団を入れる。乾くのはいいが、最近(この7,8年)は黄砂が酷くて、困る。布団干してかえって不健康になってるような気がする。 #KOUSA
  • 14:25  鼻毛の次はクッションかよ
  • 14:24  開けっぱなしの家は家族に任せて外出
  • 13:55  飛行機雲2本 http://movapic.com/pic/201102261355254d6887bd33b9a
  • 13:41  アイアンマン、見終わった。2には2の1には1の良さがある。
  • 11:15  布団を干して、家中の窓を開けて、家を乾かす簡単なお仕事
  • 10:59  2/20(日)にKBCで放送され録ってた「アイアンマン」を見始めた。なんでPart 2公開時じゃなくて今頃?というのは置いていくとして、ロバート・ダウニー・Jr.の吹き替えが本人の声と大きく違う。最近、彼の映画はよく見ているので違和感が
  • 10:52  昨日録ってた「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」が1時間53分しか録画されてなく、1対1の決闘シーンで切れてた件。同時にLADYも録ってて残容量0時間とは気づいていたが…
  • 09:59  @BAZUU 天神東宝、ファミリー・若者にはナルニア、ジョー、ガンツ、老人・マニアには荒野の七人、太平洋の奇跡といいラインナップだからじゃないですか。他の劇場と違い、3Dの仕組みがないからナルニアも安いですし。  [in reply to BAZUU]
  • 09:55  ナルニア国物語、昨夜第2章を日テレ系が放送して、今夜第1章をフジテレビ系が放送するのか。もっとうまくやってくれないかなぁ。そもそも話しによってテレビ局が違うってあるの?公開ごとに後援とか協賛が違う?
  • 09:40  昨日録ってた「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」を見てる。地デジでも標準で録ると見れる画質だな、37型程度では。
  • 08:55  #UQWiMAX #WM3500R
  • 08:49  NECサービスセンターからACアダプタ交換で戻ってきた #WiMAX #WM3500R の設定を見ている。ECO設定でロングライフ充電にチェック入れているのに100%充電って何だよ?まだまだ先は長いか。ドライバのアップデートまだー?!
  • 08:46  てっぱん見ながら飯食って、タモリ倶楽部で(新日)プロレス懐かし技を見て、自室、階段を掃除したところ。コーヒーでも飲むか
  • 07:20  昨日見た映画「ヒア アフター」の評価を公式に変更する。映画「ヒア アフター」△。記号の意味は、◎見るべき。すごく面白い ○見て良かった。面白い △普通。見れないことはない ×見て損した。酷い RT @fmradio 映画「ヒア アフター」、○だけど微妙と書いた。  [in reply to fmradio]
  • 06:29  @SAY_JUG オープン前までに行かないと大変なことになりそうですが、もう行けそうにありません(^^;ゴールデンウィーク明けまで多いんでしょうねぇ  [in reply to SAY_JUG]

Powered by twtr2src