2011-02-20(Sun)

  • 22:11  レコーダーやミニコンをのせるだけなら、ニトリ等のテレビ台でいいと思っていたが、 #PT2 刺したPC・サーバをのせることまで考えると、よっぽど注意しないといけない。自作しかないか?安い既製品ですませたいんだけどなぁ。PCをテレビの後ろに立てるか、下に置くなら寝かせて横置きにするか
  • 22:00  @gkd08 どうもありがとうございます。最初のは売り切れですが、目的から言ってCPUが魅力的です。今後は注目していこうと思います  [in reply to gkd08]
  • 19:29  @BAZUU 深津の映画賞受賞で騒がれていますが、たいした映画じゃないし、そもそも友達や他の人と見に行くような作品じゃないですね  [in reply to BAZUU]
  • 19:26  明日はNBA オールスター #BS1 の生放送を予約した。 #WOWOW のところ見るとハイビジョンで生放送。ぶつけるなぁ、WOWOW。意地張らずにアナログBS契約からのデジタル切り替え、すすめるか…
  • 19:22  テレビの録画一覧見てたら、昨日のてっぱん見てないことが分かったので見た。って標準でHDD残容量09時間02分って…。 #PT2 組み上げ急がにゃならんのかのぉ〜
  • 18:32  #GOU #NHK 岸谷五朗、悪い役者じゃないんだけど、去年の香川照之、またその役回りを期待するのは酷かのぉ〜
  • 18:12  とりご飯 http://movapic.com/pic/201102201812534d60db1550f85
  • 18:05  風呂った。江に間に合った。 #GOU #NHK BSハイビジョンと地デジを標準で先週か先々週に録って比べたが、宮沢りえ水川あさみが上野の荷物を選んでいるときにアップになった和菓子や花ぐらいの時しか違いは分からなかったけど。どうせ見るならいい画質でという気分。てっぱんなんかそう
  • 17:39  RT @oka_chiba: これは! RT @koumoto_osamu: 原因 → @kyashiro: 品川駅でヒーローがグレてる(*_*) on Twitpic
  • 17:32  先週のモヤさま2(下北沢)見ている。ヤンヤンヤ、ヤンヤヤンヤ♪ とキック・アスの挿入曲が使われていた。 #moyasama #tvtokyo #moyasama2
  • 17:31  ゆうぱっくの不在連絡票を見て、どうしたらいいのか分からず(どこに電話したらいいかも含め)、戸惑っている父が居る。もう甘やかすのは止めた。ということで放っている。訊いてきたが、知らん、と言ってやった。
  • 17:28  #TVTokyo #TVQ きらきらアフロだけ録りたいのに、もれなくスポーツニュースとゴッドタンを抱き合わせする商売なんとかならんの?Panasonicの機器が使ってる番組情報作ってる #TBS 系の会社、 #RKB が悪いの?
  • 17:24  ACアダプタのmicroUSB端子が馬鹿になった #WiMAX #WM3500R をたった今、引き取りに来てくれた。午後1時半ぐらいに あきばお〜の商品配達した人とは別だけど同じ佐川急便で
  • 17:13  @smriji その曲は1990年代の曲ですか?2000年以降の曲ですか?  [in reply to smriji]
  • 17:08  コーヒー飲んでる。朝のコーヒーが史上最高・ダントツに不味かったためかすごく美味い
  • 15:36  録ってた #TopGear とか見てる
  • 15:35  ACアダプタのmicroUSB端子が馬鹿になった #WiMAX #WM3500R を引き取りに来てくれないとどこにも出かけられない
  • 14:48  @BAZUU マジっすか! カードほったらかしとこうかと思ったら、まじめに考えた方がいいかも  [in reply to BAZUU]
  • 14:34  宿。特に美味い料理ではないが小皿の料理が多い。品数減らして、宿泊料金安くしてくれた方が嬉しい http://goo.gl/vbEZt
  • 14:33  宿 http://movapic.com/pic/201102201433064d60a792571dd
  • 14:23  #PT2 届いたのはいいが、これが刺さるPCとかサーバがないぞ。あまり考えてなかった。いや、うっすらと考えてたけど。どうする?
  • 14:20  あきばお〜 #PT2 http://movapic.com/pic/201102201420524d60a4b4e2753
  • 14:11  さっき1時半頃、佐川急便が来たので、NECアクセステクニカのWM3500R引き取りかと思ったら、ハーマンズからと言われ、何だろう?と思っていたら、あきばお〜だった。 #PT2 が届いたのだった。
  • 14:08  乗る高速インター手前で友が忘れものに気づき、戻ったので往復で1時間ほどのロスがあったが、12時過ぎに帰福。友を送って、1時頃帰宅。荷物をほどき、使ったものを洗濯機へ。使わなかったものを箪笥へ。スキー道具をケースから取り出し、板にワックス塗って、ブーツ、ケース類を陰干しした。
  • 10:01  不味いコーヒー出す店 http://movapic.com/pic/201102201001464d6067fa2bbcb
  • 09:59  勧められたので離れの喫茶部らしきところでコーヒー飲んだら不味い不味い。どんな豆でどんな淹れかたしたらこんな味出せるのか分からん
  • 08:55  瓦に取っ手?何だ? http://movapic.com/pic/201102200855354d605877c6ce6
  • 07:56  飯まだかよ。ジジィには遅いぜ
  • 07:36  共和党議員のサラ・ペイリンの冗談が酸っぱくつまんねぇ…メガネのアラスカ人で前の副大統領候補 QT @washingtonpost: Sarah Palin's breastfeeding joke goes sour http://wapo.st/dQOQXP
  • 07:31  ウェストバージニア州のダムの投票は72対58という結果になった。勝った感じ…存続?廃止?何に勝った? QT @USATODAY: West Virginia puts end to Notre Dame's win streak with 72-58 upset
  • 07:28  ウィスコンシン州の公共団体の労働組合・団体の詳細…JR東日本みたいになんかの巣窟になってる? QT @Reuters: Factbox: Details of Wisconsin proposal on public unions http://t.co/AZfUGYh
  • 07:24  今じゃ中学生程度の英語力も怪しい自分が脳内辞書だけで訳すツイート。
  • 07:17  この件については騙される方にも一部非はあると思う
  • 07:15  政情不安な国に行って救出を待った外国人観光客と目的が遂げたら金いるからと観光客を取り戻そうとする人達。ある意味、騙される方と騙す方だな。また起きるな QT @TIME: VIDEO: Egyptian businesses are reeling from a lack of …
  • 06:39  バズッターやGoogleトレンドファン見て、昨夜の報道や祭りは何だろうか?と想像する。そしてタイムライン上の他のツイートを見る
  • 06:25  平和なエネルギー利用が目的のふりするため日本の名前を借りようという意味か。なめてるな QT @kyodo_world: 日本との原子力協力望む パキスタン大統領 → http://am6.jp/gBFu2P
  • 06:15  @pgary アメリカと日本では飼育されてる動物たちも違いますか?子供たちが興味を示す動物も異なりますか?私が最後に行った動物園は5年前の上野動物園でまだパンダが見れました  [in reply to pgary]
  • 06:08  ここには露天風呂を含む5つの家族風呂形式温泉がある。チェックアウトまで夜中でも空いてれば自由に入っていい。昨日から通算3種類目の風呂に入ってきた。しかし檜の湯って外枠の縁だけじゃねぇか。浴槽自体はコンクリート。看板に偽りあり。隣の岩の湯が使用中で使えなかったのが残念
  • 05:33  二度寝成功。でもこの時間。露天風呂つかってくるか
  • 05:32  @gkd08 通販あきばおー分が18日以降出荷予定でした。同じロットなんでしょうねぇ #PT2 #fukuoka  [in reply to gkd08]

Powered by twtr2src