2011-02-15(Tue)

  • 23:28  パナVIERAリモコン、ここいらが使いやすい http://movapic.com/pic/201102152328264d5a8d8a50734
  • 23:20  グアテマラSHBを今日はメジャースプーン1杯強+おまじない付き+昨日よりぬるめの湯で。美味しいが昨日のほうがいいな。
  • 23:05  なんで今日の笑っていいとも!録画されてるんだと思ったらお好み録画か。この前、好きな芸能人「さまぁ〜ず」登録したんだった
  • 22:45  燃料ランプが昨日から点灯していたので、給油した。軽油 109円/L、レギュラーガンガン 134円/Lだった。久々に満タンにした。56Lで6100円ぐらいだった
  • 21:27  @tdaigu ご飯200グラム + カレーぐらい。いや300グラムかな  [in reply to tdaigu]
  • 21:23  パナVIERAのリモコン、十字キーの上に番組表ボタンや波選択ボタンがあるので使いやすい。ヨドバシでさわった限りでは東芝ソニーはその辺がそうなってなくて使いにくかった
  • 21:14  ある年齢過ぎると大好きなカレーライス食い過ぎて気分悪くなることが時々ある。カレーライスは1杯でとどめるのが難しい
  • 21:07  閏年じゃなければ1日〜28日までは2月、3月とも同じ曜日になることに今頃気づく。28が7の倍数だから当たり前だけど
  • 20:52  西鉄 電車 福岡天神駅 運行再開
  • 20:41  西鉄電車 運行見合わせ http://movapic.com/pic/201102152041074d5a665350d17
  • 20:38  西鉄電車大牟田線、運行見合わせ。二日市〜紫 間での人身事故のため。運行再開は21時頃の予定
  • 20:30  リーブルで映画見ようか、やっぱりやめようかと定時後思っていたら、それは贅沢な迷いと言わんばかりの依頼がサポート部門へ。そこで対応出来ないからってこっちへ。疲れたよ。何で「本日の営業時間は…」という対応・体制にしないかな。契約上それでいいのに
  • 20:16  退社 2011/02/15 火曜日 20:16:43
  • 08:55  出社 2011/02/15 火曜日 08:55:06
  • 00:17  RT @slashplus: [J][kineko] ブルーレイのアナログ出力制限 http://goo.gl/R7RCf http://goo.gl/QLdTC 2011年1月以降に製造されるBlu-ray Discプレーヤー/レコーダのアナログビデオ出力がSD解像度( ...

Powered by twtr2src