2011-02-04(Fri)

  • 23:57  [フユd] [徒然]午後9時: 午後9時まで仕事。 http://dlvr.it/FpFVK
  • 21:38  明日、電器屋さんがきて居間のテレビ設置ついでに自分の部屋のテレビアンテナコンセントや蛍光灯を見てもらうために早く帰って、片付け・掃除しなくちゃいけなかったのに、このままじゃ汚部屋だよ(;_;) BS分配もあるので入室なしでは済まないよな
  • 21:13  コートを忘れ、仕事場に戻る。この冬、何回目だろう?
  • 21:00  退社 2011/02/04 金曜日 21:00:45
  • 08:51  出社 2011/02/04 金曜日 08:51:21
  • 08:38  な、なんだって?! 1969年まではスーパーボールって呼ばれてなかっただと QT @washingtonpost: Super Bowl myth #1 The game wasn't called the "Super Bowl" until 1969
  • 08:12  #au #KDDI #K006 「すす」や「egg」のように同じ文字を繰り返すときは、最初の文字入力の後、ほんの少し時間をあければ次の同じ文字入力時はカーソルが次の文字入力に移ってほしいのに、それがない。必ず十字キーの右でカーソルを移さなくちゃいけない。面倒
  • 08:09  これもかな漢字変換ソフトの仕様?「すす」や「egg」のように同じ文字を繰り返すときは、最初の文字入力の後、ほんの少し時間をあければ次の同じ文字入力時はカーソルが次の文字入力に移ってほしいのに、それがない。必ず十字キーの右でカーソルを移さなくちゃ… #au #KDDI #K006
  • 08:03  #au #KDDI #K006 かな漢字変換ソフトの仕様と思うけど、かなから簡単なローマ字単語に変換してくれない。あるいは語彙が少ない。例えば「ねっと」と入力しても変換候補に「net」がない
  • 07:53  昨日、帰りに西鉄福岡駅でキャンペーンやってるニンテンドー 3DS見たら(覗いたら)凄かった。しかしこれを活かすゲームってあるのか?作るんだろうけど。ゲームソフトはまさか通常用と3DS用と2つ作るのか?1本のソフトの中でハード毎に切り替え?

Powered by twtr2src