2011-02-01(Tue)

  • 22:19  WiMAXクレドール届いてた http://movapic.com/pic/201102012219474d48087306dfb
  • 21:03  完全なる報復(字幕)」。宣伝ミスったな、と書いたがR15だから宣伝難しいのかな?といっても残虐なシーンって最初のほうだけだぞ
  • 20:36  天神東宝 3番スクリーン「完全なる報復(字幕)」。○。◎でもいい気分。こんなに面白いのに話題にもなってない。宣伝ミスったな。こういうのがあるから話題になってない映画もチェックが欠かせない。危うく見落とすところだった。観客は10人ほどだった。
  • 20:32  天神東宝 3番スクリーンで「完全なる報復(字幕)」を見た。○。◎でもいい気分。面白い。終わってみればそういうネタかよと思うが、そこまでとそれからのバランスもいい。暑苦しいジェラルド・バトラージェイミー・フォックスが主演。
  • 18:16  友達でもない、恋人でもない、仕事の同僚の男 4人で映画見る人がいるとは。世の中、色んな人がいるね。チケット購入時に前の人たちがGANTZをそのように買ってた。
  • 17:54  @SAY_JUG どうもありがとうございます。機器からアンテナに電流を流してるのは知ってたのですが、その意味や、分配する時の注意は知りませんでした。土曜日に電器店の人の作業を見て、勉強します。  [in reply to SAY_JUG]
  • 17:49  昨日は少しだったけど、今日は5時間以上、あれ出して、これ出しての対応をした。疲れた。明日もあるらしい
  • 17:38  退社 2011/02/01 火曜日 17:38:50
  • 12:22  RT @TwitFukuoka: 天神ライナー3月2日登場、博多駅から10分 - 西鉄博多駅ビルと天神を結ぶ快速バスを新設すると正式発表、10分間隔で、平日は1日72本、土日祝日は同78本を運行、所要時間は100円循環バス」より5分ほど短縮、運賃は100円。http:/ ...
  • 12:21  RT @slashplus: [J][doda] IPv4 http://goo.gl/7Twc8 通常割り振り分の最後の二つがついに割り振られましたか。http://goo.gl/J7CSE
  • 12:21  RT @slashplus: [J][WindKnight] baidu ライブラリ http://goo.gl/9l0AB baidu が、任意のドキュメントをアップロードし、公開できるサービスを始めたそうな。これは流石に真っ黒だと思う。
  • 08:49  出社 2011/02/01 火曜日 08:49:15
  • 08:06  @fmradio なんならもう一個、専用にパラボラアンテナ増設してもいいのに  [in reply to fmradio]
  • 08:00  パナのテレビの件。BSは俺の既設のアンテナ使っていいか?と電器店が訊いたので、二つに分けれるなら使っていいと返した。40センチぐらいのアンテナ分岐したら、減衰でかそうだけど、どうなの?ブースターかませるのか?BSにブースターってあるのか?口径でかいパラボラ使ったほうが良さそう。…
  • 07:49  昨夜、入浴中、パナな電器店から11/30に父が注文したテレビが入荷したと電話があった。俺はいなくてもいいのだが、お袋が俺がいるときがいいと、土曜日に設置を依頼した。製造にまる2ヶ月か。テレビメーカー、これから寒いんだろうな。
  • 07:27  ガラケーだけじゃなく、最近ではガラスマという用語があるのか。日本のサービス・機能を世界に広めれば逆に先駆者?

Powered by twtr2src