2011-01-25(Tue)

  • 23:56  @yellowseiya 封切日ですね。やはり多かったのでしょうか  [in reply to yellowseiya]
  • 21:17  キック・アス(字幕)」、シネ・リーブル博多駅、観客は40〜50人入ってた。映画の日じゃないのに平日でこんなに多いのは珍しい。しかし2/5以降はDLPってなめてるだろう、こんなに客入ってるのに。しかも料金は変わらず1800円だもんな
  • 21:13  シネ・リーブル博多駅で「キック・アス(字幕)」を見た。○。面白い。サマーな女の子(クロエ)のアクションシーンがカッコいい。メジャー配給しなかったのは何でだし〜ニコラス・ケイジとマフィアのボスしか有名じゃないから?
  • 18:50  明日以降、映画の日も含め激務が予想され、いつ見られるか分からないので今日やってきた。上映30分前の発券で二桁番台って大人気だな。
  • 18:44  今朝は今日の帰りは何時になるか心配だったが早く帰れた。というかどれだけ準備すればいいのか分からないものに怯えているわけだが。明日以降より辛くなるかなぁ。
  • 18:08  退社 2011/01/25 火曜日 18:08:02
  • 12:54  @gkd08 これはいいですねぇ。NHK FMが対象じゃないのが残念だけど。 http://goo.gl/7E54P  [in reply to gkd08]
  • 12:38  機種変する時期まずったかも。iPhoneまでのつなぎとやせ我慢しよう RT @gkd08 KDDIが「毎月割」に続いて、従来の音声端末を安価に購入できる「春セレクト割」を開始へ http://bit.ly/ekIKL9  [in reply to gkd08]
  • 12:36  具体的な数字知らないんだけど、auって見通し、経営、辛そう。 #au のサービスや端末に魅力がないから(積極的理由でなく)iPhoneでも出さなきゃいけないって風潮になってるって思える #kddi
  • 12:32  今日の水筒 1Lの中身、昆布茶。辛いぜ
  • 08:52  出社 2011/01/25 火曜日 08:52:37

Powered by twtr2src