2011-01-14(Fri)

  • 21:15  明日と明後日はヤフードームで嵐のコンサートか。博多駅、天神から西は混みそうだなぁ
  • 21:12  NHKエフエム 夜9時台、ミュージックライン。いつもながらつまんねぇ
  • 21:07  ドビュッシーだった
  • 21:05  NHKエフエム 今流れているのはガーシュインか?
  • 21:00  飲み会終了。今日はバスで帰る。定刻通り終わっていれば今頃はバスに乗れてたのに
  • 17:40  退社 2011/01/14 金曜日 17:40:34
  • 08:50  出社 2011/01/14 金曜日 08:50:23
  • 08:42  今日は久々に晴れるのか?
  • 08:30  実機がたくさん置いてあるのは天神、博多駅周辺だとどこだろう?docomoauそれぞれ
  • 08:15  結果をどうこう言うつもりはないが、鳥羽伏見の戦いで幕府側が薩長ら(結果的に官軍)に負けたのは、徳川慶喜の思想、水戸史学の出だからか。薩長の洋式銃、大砲があるとは言え、幕府の物量、地勢から言って負けないだろう、普通
  • 08:07  幕末の史実に基づく小説?司馬遼太郎燃えよ剣を読んでいる。尊皇攘夷倒幕という一塊じゃなく、尊皇、攘夷、倒幕や佐幕など人や団体・藩、学派によって様々で、さらに時勢によってそれらが組み合わさったり。複雑なんだなぁ。
  • 07:50  タイガーマスク伊達直人BBCでもとりあげられたか。英国ならダイナマイトKIDに置き換えられないかと一瞬思ったが無理か。 RT @BBCWorld Mystery 'tiger' leaves gifts for orphans
  • 07:40  http://movapic.com/pic/201101140740534d2f7f750ff4d
  • 07:39  ひどい霜がおりても驚かなくなった

Powered by twtr2src