2010-12-17(Fri)

  • 23:52  少しでも豆を節約しようとメリタで淹れた。コーヒー美味しい
  • 22:40  スペック、15分ぐらい抜けちゃった。残してたおにぎりあたためますか最終回(福岡での放送)削減したいから
  • 22:22  毎週毎週、金曜日は残業だな。夕方近く、急遽そうなるんだよなぁ。
  • 22:16  酔っ払いばかりかよ!
  • 22:15  そういえば今夜と明日の朝、コーヒー飲んだら、豆が多分無くなる。豆買いに行けなかった。昼まではブラジレイロで暫定購入しようかと思っていたのに。イオン内にあるスタバとかタリーズのような店でこれは飲めるという緊急用豆ないかなぁ?
  • 22:02  夕方近く責はないが急なあれ対応。その後、月曜日午前あれしたいから、何しとけという急で理不尽な準備で遅くなった。キャナルロビン・フッド見れなかった。見たとしても9時に終わって帰って、ドラマSPECのためにHDD空けるつもりだったのに。最終回半分録れないかも
  • 21:39  退社 2010/12/17 金曜日 21:39:01
  • 08:49  出社 2010/12/17 金曜日 08:49:10
  • 06:21  映画「ノルウェイの森」、原作と同じ部分、違う部分、省略した部分を探すのがこの映画の見どころ。それ以外はない。ありかなしかといったらなしな映画。原作の雰囲気を描けてはいるが、それ以上のものはない。それでいいのかもしれないが。映画としては面白さもないし、特に感動もない。
  • 06:06  76.2 23.7 11 午前5時過ぎにトイレに目が覚めた。外は予想していたほどは寒くなかった。その後、布団の中で目をつぶっていたが眠れず
  • 00:25  Twitter の処理能力の限界を超えました。
  • 00:21  映画「ノルウェイの森」、編集というか繋ぎが1ヶ所大きく雑なところがある。素人か!?というような感じ。あれは絶対、手を抜いているし諦めている。ワタナベが直子を訪ねて、寝たが、あれで諦めたシーン。

Powered by twtr2src