2010-12-12(Sun)

  • 22:00  NHKスペシャル ゲーム特集見忘れて、ドリトル見てしまった。録画してるから助かったけど
  • 21:58  明日の天気予報がテレビ画面に表示されているが、月曜日で降水確率80%って嫌になるなぁ。
  • 21:54  @pgary 調べるとアメリカでは4月に公開されているので、丁度DVD化された頃でしょうか。10ドルって安いですねぇ。  [in reply to pgary]
  • 21:39  モヤさま2見た後、今年の正月貰った年賀状の差出人の住所を確認したら7、8%の人が住所変わってた。どうして「住所変わりました」って一言添えられないかなぁ。今年は届いても(受け取れても)、来年は届かないぞ。
  • 18:07  @yomoyomo レイトショーだけになっちゃいましたね。1次会終りにw。yomoyomoさんのつぶやきで知って12/2に見ました。原題のSon of Rambowより邦題のほうがいい感じ。  [in reply to yomoyomo]
  • 17:53  居間でもBS見れるようにしようと思って調べた…受信料に関してよくいただく質問 1. 家に2台テレビがありますが、受信契約は1つでいいの?「ひとつの住居に複数台のテレビ(テレビ付携帯電話を含む)があっても、受信契約はひとつで構いません。」 http://bit.ly/exe7JL
  • 17:39  昨夜のNHKスペシャル再放送「宇宙望遠鏡」を見てる。
  • 17:38  RT @itoh_p: 今日のモヤさまのもうひとつの見方→大江アナのスタイリストとして見る→落ち着けない→一回「ああぁぁ〜ぁ」と言ってしまう
  • 17:32  RT @itoh_p: 今日のモヤさまの見方→今年お世話になった方々を思い出しながら見る→その中の一人がドラえもんだと思い込む→本当にありがとう…→ドラえも…→ん?→ドラえ…→…もん?→ドラえもぉ〜〜〜ん!→あまりにも急な展開→うっかり涙が出る可能性がある
  • 16:57  さっきお隣さんが「布団、干しっぱなしになってるよ」と教えに来てくれて、布団を取り込んだ。ありがたい
  • 15:45  デザイン変更後はテレビ見ながら印刷するだけ。3時過ぎに終わり、さっきコーヒー飲んだところ。宛名は来週にするか。今日やる時間はあるんだけど。
  • 15:38  帰宅後、裏面を印刷。2枚印刷したところで印刷中止。画像の謹賀新年がにじむ。急遽デザイン変更。文字部分は画像でなく文字とした。結局、去年と同様。今年は全部画像でまかなうつもりだったんだけど。
  • 15:36  去年の書き損じをハガキに替えるのがてら郵便局行ったがやはり閉まってた。仕方なくコンビニで年賀状を買う。
  • 12:10  仕事関係の年賀状減らそうと思ったが、逆に増えた。プライベートの枚数は変わらず。飯食ったら買いに行こう。
  • 10:26  今年はぎりぎりに年賀状を書こうと思っていたが、天気が良く、こういう日に印刷したらハガキへの色のりいいんだよなと思い、やはりいつものように今頃、書くことにした。年賀状作成チェックシートに従い作業中。今、裏面のデザイン選び中。出せなくなったら全部切手に変えて金券ショップに持ち込むか。
  • 10:08  昨夜のシネ通はトロン:レガシー特集。ちょっと紹介されていた「キック・アス」が見たくなった。東京では12/18公開らしいが、福岡では1/22シネ・リーブルで公開らしい。
  • 08:29  @gkd08 おめでとうございます。通販の店かと思ったらリアル店舗もあるんですね。調べたら大宰府、春日、さらには筑紫通、大橋と。近くを通ったら行ってみようと思います。  [in reply to gkd08]
  • 08:09  コーヒー美味しい
  • 06:51  76.1 24.8 11 二度寝して起きたら星は見えなくなってた

Powered by twtr2src