2010-11-30(Tue)

  • 23:06  mixi、設定変更しない限り、デフォルトはメールアドレスで検索されてしまう。「※設定変更の「プライバシー設定」にある「友人のメールアドレスから探す」で「許可しない」に設定している場合は、検索結果に表示されません。」 http://goo.gl/RoFLC
  • 23:04  mixi、余計なことしやがって。mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1129 ・友人のメールアドレスからmixiへの登録の有無やプロフィール情報を確認してからマイミク申請、またはmixiへの招待メールが送れるようになりました。
  • 21:16  隣町でPanasonicの店を経営していて、近所に住んでる人に注文したという。家の白物家電や居間用はここ。ということで最初からPanaは既定路線だったのだが。宅配されてたパナソニックフェアの特選品カタログの中に載ってたやつ。TH-L37R2 http://goo.gl/jKRFC
  • 21:00  帰宅してたら父が居間用のテレビを注文してた。支払いは俺でw 訊くと近所の人の家にテレビが運ばれてきたので買ったという。繋がってないが突っ込まなかった。納品日は不明らしい。来年の4月以降に買うつもりだったのだが。どこで作ってるかしらないが、こういう時は作りが雑そうで嫌なんだよなぁ
  • 20:43  @gkd08 若いですねぇ(笑)  [in reply to gkd08]
  • 20:15  コーヒーなう。美味しい。ブラジレイロ マイルド
  • 18:10  天神まで歩いた
  • 18:03  であい橋の上にお相撲さんが二人いる。巡業まだ始まってないのか?
  • 17:48  歩いてるがこの時間でもう真っ暗。天気が悪いのか(曇っているのか)?
  • 17:37  退社 2010/11/30 火曜日 17:37:09
  • 08:53  出社 2010/11/30 火曜日 08:53:27
  • 08:29  プジョーの205や306って形がいいな。
  • 08:27  天神から歩く
  • 07:52  バルサ対レアルで5-0って何があったんだ?
  • 06:11  昨日、夏蒲団+毛布から冬布団+毛布に変えた。寝るときマスクつけるようにした。
  • 06:09  75.7 24.5 11

Powered by twtr2src