2010-11-11(Thu)

  • 23:27  てっぱん、なんかもうベタベタしてきたなぁ。
  • 23:25  コーヒーなう。美味しい
  • 21:48  ソラリアシネマ 2番スクリーンで「アイスバーグ」、「ルンバ!」を見た。南欧、フランス?の笑い・ノリは理解できない。ベースが自分にないからかも。久々に大失敗。つまらない。どこで笑うんだ?コントトリオの仏版シンボル?シンボルはまだ笑えたけど。観客は7、8人。よく入ったな
  • 17:55  退社 2010/11/11 木曜日 17:55:54
  • 12:48  RT @slashplus: [タレ]Apple TVの国内販売開始。iTunes Storeでの映画配信もスタート: Appleが11日、Apple TVの国内販売を今週より開始するそうだ。同時に、日本向けiTunes Storeでも映画の... http://tiny ...
  • 12:45  @SAY_JUG 確かに。100均のはひど過ぎて数枚使って止めました。貧乏性だから捨てれてないですが(笑)  [in reply to SAY_JUG]
  • 12:44  @SAY_JUG KONOはMr.MAXでも見るので入手が難しいと思っていなかったのですが、確かにそこ以外ではあまり見ないような気がします。ハリオのステンレスメッシュのドリッパーは買ってみようと思います。  [in reply to SAY_JUG]
  • 08:57  出社 2010/11/11 木曜日 08:57:08
  • 08:01  (電車内)変な座り方するから、多くの人が座れず、先に座ったからと既得権益みたいに座り続け、さらには体や股に力入れで、他人に体を押しつけてくる団塊やそのちょい下の世代も嫌だ。
  • 07:56  駅始発の電車にホームの先頭で並んでて、扉が開いたら1歩踏み込んだだけで、どこに座ろうかと悩み、後ろを詰まらせるようなふうたらぬるい奴は嫌いだ。
  • 06:51  RKB、昨夜のノブナガ放送開始時刻が20分遅くなってる。お土産駅伝が20分分録れてないorz

Powered by twtr2src