2010-10-14(Thu)

  • 23:22  バスで帰ってきた。風呂っててっぱんなう
  • 21:58  こんなに遅くなるって思ってないから、医龍3録りながら、ブラタモリ見るつもりだったのに
  • 21:43  昔は1次会2時間って感じだったけど、最近じゃ3時間ぐらいある。長いよ
  • 21:36  仕事終わり。○がうざかった。
  • 17:36  エライ人と懇親会、というお仕事へ
  • 17:35  退社 2010/10/14 木曜日 17:35:55
  • 12:58  ソラリアシネマ再映。字幕だろうけどインセプションはもう1回見ておくか。http://goo.gl/ipNb インセプション 11月6日(土)〜11月19日(金)、ソルト 11月20日(土)〜12月3日(金)
  • 12:43  天神東宝 「ナイト&デイ」日本語吹き替えのやる気のなさにがっくし。どうせ1回なら夜にしてくれ。http://goo.gl/pUtJある日どこかで」見たいけど物理的に無理。
  • 12:38  @gkd08 10日連続でざんまいかと恐怖しました  [in reply to gkd08]
  • 12:36  @BAZUU 見てるときは長さは感じませんでした。ただフィールド・オブ・ドリームスと13人の刺客見終わると、1日終わってました。そういった意味では長いですね、確かに。久山の時刻・終了時刻を見ると…悩みますね。平日に久山行けるなんてうらやましい。  [in reply to BAZUU]
  • 12:20  @BAZUU 迷ったら、見るということで(笑)。オリジナルの13人の刺客を見てないのも一因でしょうが私は楽しめました。ただ天神東宝のでかいスクリーンは止めたほうがいいかも。汚れとピンボケで。今、確認すると小さいスクリーンに変わってました。伊勢谷友介高杉晋作”が目立ってました  [in reply to BAZUU]
  • 08:45  @osoe 通販という手がありますが、物に比べて送料が高く感じますしねぇ。Amazonで1500円以上にして買うとか… http://goo.gl/qACe  [in reply to osoe]
  • 08:40  今日はエライ人から集められての懇親会でまたも映画が見れない。よくよく考えると木曜日の上にTOHOシネマズデイじゃないか。先週は健康診断前日で映画見れなかったし。もう3ヶ月ぐらい映画見てない気分だよ。調べると10/3夜にバイオハザード4見たのが最後だった。
  • 08:33  昨夜、弟から電話があった。仕事は前の勤務地より忙しいようだ。冬の寒さと雪を心配していた。北陸の冬ってどんなんだろう。
  • 08:24  出社 2010/10/14 木曜日 08:25:40
  • 06:28  コーヒーなう。

Powered by twtr2src