2010-09-15(Wed)

  • 22:28  何故ムカつくのだろう?「退職後のおじさんは自由気ままな年金ライダー」。失われた時代
  • 22:08  風呂って今日のゲゲゲ見てる。いつもは歩く1メーターをタクシーで帰宅。
  • 21:05  飲み放題とはいえ、ス○イン料理の店でしこたま飲んだ。
  • 17:56  退社 2010/09/15 水曜日 17:56:25
  • 12:52  2010/8/1 を最後として rss2twitterからfeedされていないことに、今、気づいた。設定を確認しようにも rss2twitter のサイトに繋がらないぞ。何でだ?
  • 08:50  中学か高校の文学史で名前を知った安部公房。彼の作品を初めて今朝から読み始めた。まだ50ページしか読んでないけど、面白そうな予感。読んでるのは「砂の女
  • 08:39  @gkd08 日清食品も以前あったかも。コスト削減やら収入源で放送局も大変なんでしょうねぇ  [in reply to gkd08]
  • 08:28  MrMAXで量の割りに安かったシェービングジェルを買って、今朝、初めて使ったら失敗した感。早くなくならないかな。ジェルというよりクリームっぽい。粘性が高い?さっぱりもしないし、ヒアルロン酸感もない。ピリピリしないからよしとするか
  • 08:17  出社 2010/09/15 水曜日 08:18:47
  • 08:01  朝の西鉄電車、座れたのはいいが、運転が下手で動き出す度にスピードにのるまでガッタンゴットン。最後の1区間はまともだったので車両故障じゃないと思う。他の乗客も怪訝で苛立ってた。1日の始まりが台無しだ。運転手 岩○さん、覚えとこう
  • 06:16  昨夜は2つの窓の内、1つは完全に閉め、残る1つを5cmほど開けて寝た

Powered by twtr2src