2010-08-17(Tue)

  • 21:07  @gkd08 せちがらいですねぇ。しかし、そもそも何で弁当があったんでしょうかね。それはそれで疑問です。収録時間半日なくても出てたようですし  [in reply to gkd08]
  • 21:04  nimocaは入ってない?残念 RT @yahooj_news セブンがSuicaなど対応へ/経済 http://tinyurl.com/yox92o
  • 20:53  経費削減のため弁当か飲み物、どちらか選択制とな。日テレ…踊るさんま御殿より
  • 20:40  コーヒーなう
  • 19:38  まだ高校野球やってる。見てみるか
  • 18:25  Favoのコクミン、ヒアルロンサン入りの洗顔ペーパーがなかった。次からは新天町奥のマツキヨに行くか。昨夜のNHKエフエム特別番組クロスオーバー11を聴き忘れたのに今、気づいた。
  • 18:04  どういうつもりで1MB以上のExcelファイル作ってんだよ。竹槍で戦闘機落とすつもりか?国連で禁止しろ!国連は関係ないか。
  • 17:59  入射角が眩しい。
  • 17:52  退社 2010/08/17 火曜日 17:52:56
  • 08:29  電車内は夏休み期間中の普通の感じの込み具合だったが、天神地下街は空いてた。いつもは乗れない時間の地下鉄に乗れた
  • 08:28  出社 2010/08/17 火曜日 08:29:04
  • 07:27  コーヒーなう。

Powered by twtr2src