2010-07-23(Fri)

  • 22:39  地下鉄で階段を駆け降りて、駆け込み乗車しようとする奴が多くて怖い。人に迷惑かけないうちに、階段踏み外して自分一人で怪我しろ。どっちにしろ駅員、病院関係者に迷惑がかかるか。
  • 22:29  何?この酔っぱらい達と野球応援帰り達。いずれも高揚してるところが余計に腹が立つ
  • 22:18  今日はこの前作った会員カードを使ってキャナルシティで1000円(会員デー)で「インセプション(吹き替え)」を見るつもりだったのに。
  • 22:11  退社 2010/07/23 金曜日 21:47:00
  • 12:35  「馬鹿に刃物を持たせるな」という諺?があるが、現代はそれに加え「馬鹿にケータイ持たせるな」や「馬鹿に自転車運転させるな」、「馬鹿に車運転させるな」等多くのバリエーションが存在する。現代の馬鹿はそれを持ったり、運転してないときは、外見上馬鹿とは分かりにくいのが難点
  • 08:33  出社 2010/07/23 金曜日 08:34:07
  • 08:19  宮部みゆきは読後に清涼を感じさせる作品が多い、主題がそうでなくても。例えば鳩笛草、朽ちてゆくまで。今、読了
  • 06:42  コーヒーなう
  • 05:27  @BAZUU 多分、伝わったんだと思いますよ。冗談抜きで。かなり読んでいらっしゃるようですから。そして意識的・意図的につぶやいていらっしゃるようですし。  [in reply to BAZUU]
  • 05:26  @SAY_JUG アニメの監督が実写の監督するのは難しいようですね。描く人を演出して作品を演出する?俳優を演出する違い?逆に実写の監督がアニメを監督するというのは聞きません。それぞれ異なる能力・才能が必要なのかなぁと思ったり。  [in reply to SAY_JUG]

Powered by twtr2src