2010-07-22(Thu)

  • 23:10  ちょっと欠けてるけど月が明るい
  • 22:56  今日、三杯目のコーヒーなう
  • 22:50  ノブナガ 日本お土産駅伝、お土産求めてだから一回あたりの移動距離は必然的に長くなるよなー。カラテカ入江辛そう
  • 22:05  「ロストクライム 閃光」に評価が甘いかもしれないが、それは映画冒頭に好きなショパンポロネーズ 英雄のピアノが演奏されるからだ。弾いてるのが片瀬梨乃というのが難点だが。実際は吹き替えだろうが
  • 21:03  「ロストクライム 閃光」、赤いアウディ運転してたのはムーディ勝山
  • 20:57  「ロストクライム 閃光」、観客は6、7人だった
  • 20:56  「ロストクライム 閃光」、映画?超々良質な2時間の刑事ドラマ?
  • 20:53  「ロストクライム 閃光」、しかし最後にオヤジさんは死ぬ必要(正確には行方不明)あったのか?それと夏八木勲の45歳役のシーンは無理過ぎ
  • 20:50  「ロストクライム 閃光」、笑う警官繋がりで言えば、それにも出てたココリコ田中風の俳優(彼も吉本興業)がこの作品にも出てた。
  • 20:47  ソラリアシネマ 3番スクリーンで「ロストクライム 閃光」を見た。期待してなかったが悪くはなかった。同じ角川の笑う警官は分からなかったが、こちらはわかった。そしてそれに比べ何倍も良かった。奥田英二と渡辺謙の息子(大)が共演する時代になったか。感慨深い
  • 20:42  ソラリアシネマ、木曜日、確かにメンズディで1000円だった。スタンプカードはデザインが変更されてた。そしてスタンプ10個満タンが8個満タンで映画1本に変更されてた。
  • 17:55  天神東宝で「借り暮らしのアリエッティ」を見るか、それとも…
  • 17:40  退社 2010/07/22 木曜日 17:40:26
  • 08:47  料金案内 http://bit.ly/1ld2V4 に記述があると安心・助かります RT @SOLARIACINEMA 今日・木曜日は、メンバーズメンズデイです!当館のスタンプカードをすでにお持ちの男性は1000円!今後は、レディスデイに続き、メンズデイも前面押ししていきます!略
  • 08:45  過去のつぶやき(一覧)表示に時間がかかるものがああるのは何故?(つぶやいて数時間は表示されず、数時間後以降は表示される) 使用するTwitterクライアントによるのか?
  • 08:43  Firefox 3.6.7 への更新が完了しました http://mozilla.jp/firefox/3.6.7/whatsnew/
  • 08:34  出社 2010/07/22 木曜日 08:35:04
  • 06:50  コーヒーなう

Powered by twtr2src