2010-07-15(Thu)

  • 22:06  コーヒーなう
  • 20:31  カットソーって幅広すぎじゃねぇ?もともとカットソーとはどういうものという定義はあるのか?そして10年ぐら経って今の時代の映像を見た場合、カットソーとレギンスが出てきたら、パンタロンやボディコン着てる人の映像を見たときにいだく古さと同じものを感じるのだろうか?
  • 20:11  500GBのHDRで空き容量ないよ、何を見ずに削除して、今日の録画を乗り切ろうかと悩んでいる(自分)のが馬鹿らしくなる。パナソニック東芝みたいな外付けHDDに録画出来るテレビ作ってくれないかな。 RT @oka_chiba 安っ!2TBハードディスクで9千円台なんだ〜 《UR…
  • 19:38  退社 2010/07/15 木曜日 19:38:34
  • 08:37  出社 2010/07/15 木曜日 08:38:24
  • 08:13  雨や夜遅かったりで最近、歩いてない。しかし先週のような肩こり・首こりはない。あれは何が原因だったのだろうか?
  • 07:39  7月になってから東宝系の映画館でシンデレラ オーディションの募集宣伝広告が流れ始めてる。コンバース?のバッシュ履いてウェディングドレス姿の長澤まさみが出てくるやつ。
  • 06:35  コーヒーなう

Powered by twtr2src