2010-06-24(Thu)

  • 22:54  FIFAワールドカップ デンマーク対日本は午前3時過ぎ試合開始だそうだ。この時間まで(に)、起きている(起きる)という人達が多数いることに驚き。応援、頑張ってください。この試合より明日(明後日)のグループGのブラジル対ポルトガルの方が気になる俺は非国民か。
  • 21:33  コーヒーなう。この甘さ、柔らかさは朝は出せない。朝は気持ちがせいて湯温下がるまで待てないんだろうな。朝は酸っぱさが出る。
  • 19:43  今日、芝刈った?天神中央公園
  • 19:32  CAFEブラジレイロでマイルド購入
  • 19:23  映画に寛大な自分でもさすがにジャッキー・チェンの「ダブル・ミッション」は見る気になれなかった。今日は天神東宝はメンズデイなんだけど
  • 19:10  退社 2010/06/24 木曜日 19:10:23
  • 08:41  出社 2010/06/24 木曜日 08:42:12
  • 08:28  昨日、今日と朝のNHKエフエム クラシック カフェがつまらない
  • 08:10  歩く[天神]
  • 07:33  コーヒーなう。
  • 05:37  送り込まれてた一番エ○イ人は2年で予定調和的に交代。人○を滅茶苦茶にするコストカッター役だけだったのか。2年じゃ何も分からないし、何も出来ないだろう。でまたアッチからエ○イ人が送り込まれてくる。思い出作りの場所か?
  • 05:36  昨日内○。今回は組○を大きく変え、○動も多いようだ。しかし凄く短い期間で作っては壊し、作っては壊ししているが、気づけば同じことしてグルグル回っているだけ。反省、計画がない。

Powered by twtr2src