2010-06-22(Tue)

  • Twitter APIデベロッパー・コミュニティへのお知らせ (OAuthへの移行に関しての期限延長) http://goo.gl/iV5j このたびOAuthへの移行の期限を2010年8月16日まで延長ことにしました。 | BASIC認証の廃止を延期に posted at 23:03:30
  • .NET Framework のアプリケーションって1回目の起動というか実行が遅いのは仕方ないのか?いつもここでイラっとする posted at 22:10:25
  • @BAZUU3 こちらはアンフォローします。またこちらをお使いの際は本アカウントでつぶやいてください posted at 22:05:26
  • ふと「リバー・ランズ・スルー・イット」を見たくなった。景色、映像が奇麗だったという記憶がある。ストーリーはフライフィッシング以外忘れているけど posted at 20:28:49
  • TL上の空目を空自と空目 posted at 20:22:14
  • コーヒーなう posted at 19:51:52
  • 再映のアメリ見ようと思っていたが、悩んだ末にそのまま帰ってきた。残るチャンスは明日だけか。しかし晴れないと行けないな posted at 18:32:55
  • 大相撲の名古屋場所1週間前に開催するかどうか判断・発表するって、開催前提と同意だろう。全然、懲りてないな。痛み・傷として開催中止としないと、反省しないんじゃないの?何も残らないんじゃないの? posted at 18:06:27
  • 地下鉄の駅、一方向に200人ぐらいの乗客。これが人として一般的な生活か posted at 17:51:07
  • 退社 2010/06/22 火曜日 17:37:18 posted at 17:37:20
  • 出社 2010/06/22 火曜日 08:41:15 posted at 08:41:01
  • 光が眩しい posted at 08:15:10
  • 久しぶりに歩く[天神] posted at 08:08:19
  • 昨夜の極める珈琲学、見始めた。面白そう。好み判定のやつってネット公開されたらありがたいけど posted at 07:18:59
  • コーヒーなう posted at 06:38:06