2010-06-16(Wed)

  • 22:51  コーヒーなう
  • 22:06  月曜日から家でとれたナスを食べてる。もう少ししたらもっと美味しくなるかな
  • 22:01  ニュー・シネマ・パラダイス」、観客は30人ぐらいだった。イタリアって新年は窓から通りに物を投げて祝うの?シチリアだけ?イタリアって第二次世界大戦後も徴兵制あり?あった?
  • 21:40  @BADZU チェンジマーク出てましたね。老女性、とっさに事実とは異なること言ったことになりますね。怒りで深く考えずに、言われたままに思ってちゃいました。
  • 21:31  原因は不明。送り出し装置周り?スピーカー周り?さらには人?しかし次の上映は普通にやるっぽかったもんな
  • 21:26  @BADZU 色調とかボケ、フォーカス、雰囲気から言って私もフィルムと思いました。
  • 21:22  天神東宝 3番スクリーン(5階、246席)で「ニュー・シネマ・パラダイス」、上映事故での振替無料券、明日嫌みっぽくアイアンマン2で使ってやろうか
  • 21:07  天神東宝無料券 http://movapic.com/pic/201006162107244c18be7c93588
  • 21:04  映画館でこういう経験は初めて。夜間の責任者らしき老女性が言うにはフィルムではなくDVDなので再映できないとのこと。オリジナルニュープリントって真っ赤な嘘だった。ちゃんと見れなかったのと二重に腹立たしい。無料の券配られて終わり。
  • 20:58  天神東宝 3番スクリーン(5階、246席)で「ニュー・シネマ・パラダイス」、やってくれた。映画館が壊される直前、つまり最後の10分ぐらい、音声を出せないという失敗。その部分の再映もなし。
  • 20:51  ニュー・シネマ・パラダイス」、過去3、4回、ビデオかLDで見て、いい映画だと思ってた。十数年ぶりに見た。昔感じた感動がない。普通の映画。何でこんなに違うんだろう?
  • 18:35  「Flowers」、月曜に見たときは1番スクリーン(290席ぐらい)で20人ぐらいだったってつぶやいたっけ?
  • 18:32  天神東宝 3番スクリーン(5階、246席)で「ニュー・シネマ・パラダイス」上映待ち。大昔にビデオかLDで見たことがある。どの版だったか不明。えらく長かったと思う。「Flowers」は観客が見込めないからか同階の4番スクリーン(110席ぐらい)に変更されてる。
  • 17:47  地下鉄はいまだにプレミア率高いえふカードが使えるので、ニモカ使うのは自分の場合、バスだけ
  • 17:37  退社 2010/06/16 水曜日 17:37:10
  • 12:27  「何を言ってるか分かる?」と訊かれ、「分からない(本当)」と応えた。その後、2,3言お互い話したら、諦めた・飽きれたのではなく、無意識に秘孔・盲点・真実をついたようで今までとはうってかわって「こっちで何とかする」だって。いったい俺は何をしたんだ?意味が分からない気持ち悪さ。
  • 08:46  出社 2010/06/16 水曜日 08:46:20
  • 08:26  蒸し暑い。今日は信号の度に引っかかってる
  • 08:08  歩く[天神]
  • 06:52  コーヒーなう。

Powered by twtr2src