2010-05-20(Thu)

  • 21:38  祖母の件、午後4時前に先生に話を聞きに行ったら、今日は食事を半分、おやつも半分食べたらしい。それでも転院に変わりなく、月末頃らしい。
  • 20:24  コーヒーなう
  • 18:43  ムシャクシャするので急遽思い立ち、映画館の前まで来たが、祖母の件を思い出し、引き返し、帰宅することにした。映画見て帰ってたら、もう寝てるかもしれないし
  • 18:23  自社内とかパートナーから掻き回すだけ掻き回された1日だった。アホらしぃ
  • 18:11  退社 2010/05/20 木曜日 18:11:04
  • 08:59  @gkd08 何日(間)とか自分の都合とか考えてる自分がいます。こんなものなのかなぁと。長く施設で暮らしていたのでそう思えるのかなとも。  [in reply to gkd08]
  • 08:56  @gkd08 ご家族の皆様、お疲れさまでした。言葉が適切でないような気もしますが。若く、そしていつもは離れて暮らしているのに喪主とは。  [in reply to gkd08]
  • 08:45  出社 2010/05/20 木曜日 08:45:54
  • 08:11  歩く[天神]

Powered by twtr2src