2010-05-18(Tue)

  • 22:01  フジテレビ 絶対零度 「…また過去の描写では、その時代ごとに用語を使い分けています。」という番組終わりでのクレジット。どういう理由で表示を始めたんだ? 助教授、看護婦、スチュワーデスとかかな? 差別とかそういう指摘への予防線?言葉狩りによる新たな萎縮?
  • 21:37  最近、長持ちガムのCMが多いが原材料・素材に大きな変化、革新があったのか?
  • 21:26  コーヒーなう。久々にメリタで淹れた
  • 19:37  蒸し暑い
  • 19:16  退社 2010/05/18 火曜日 19:16:01
  • 12:21  (前提とか想定がないのに)どうするんですか?と問われ、前提とか想定がないのに準備・対応のしようもないと問い合わせ者に戻す煮え切らない仕事
  • 08:43  出社 2010/05/18 火曜日 08:43:50

Powered by twtr2src