2010-05-13(Thu)

  • 23:24  映画「運命のボタン」、1976年のバージニア州NASA施設、関係者が舞台。1970年代のアメリカ車とかマッスルカーって、今、見るとかっこいいなぁ。Nikon F2フォトミックもちらっと出てくる。
  • 22:28  コーヒーなう
  • 21:08  受信メールタイプもデコメール、テキスト、シンプルと選べます。一回の受信つぶやき数やつぶやきメール送信時の確認要・不要も設定出来ます。他にも色々設定出来るらしいです。ゆっくり、少しずつ試してみてください(笑)
  • 21:00  映画「運命のボタン(THE BOX)」、見終わったので帰る。全く理解出来なかった。ここまで難しい映画は初めてだ。理解出来れば、面白いとか、悪くない、つまらない…言えるんだけど、分からないから何も言えない。ここ数年のキャメロン・ディアスの顔の崩れ具合は凄まじい。欧米人、特に女性は…
  • 18:42  天神東宝 4番スクリーン(5階)で映画「運命のボタン」上映待ち。先週のウルフマンと同じスクリーン、同じ席
  • 18:07  このように他の人のツィートも読めますよ、Twil。
  • 17:55  退社 2010/05/13 木曜日 17:55:17
  • 08:51  @spicapinky メールで如何でしょうか。Twil http://goo.gl/SGZP  [in reply to spicapinky]
  • 08:46  出社 2010/05/13 木曜日 08:46:09
  • 08:24  姉さん方の紫外線・日焼け対策が強化されてきている
  • 08:07  歩く[天神]
  • 07:41  最初、Google、次にベトナムかと思ったら違った。元気でなにより
  • 06:50  (今年の)豆ご飯 http://movapic.com/pic/201005130650404beb22b0d4d36
  • 06:33  某所でのRSS作成時に、最近、spamを含むことが時々あったので、spamを対象外とするようにした。
  • 06:30  BASIC認証を利用してコマンドラインでつぶやくことがあるが、それも6月末までか。コマンドラインで OAuthかxAuth、利用する方法ないかなぁ?あるいは簡潔・簡単に利用する方法。
  • 06:30  @y_asahara @fmfukuoka の[NOA] 何を使ってつぶやいたかという表記がいつのまにか「API」から「FM FUKUOKA オンエア曲検索」に変更されている。BASIC認証からOAuthかxAuthに対応させたのかなぁ。

Powered by twtr2src