2010-05-11(Tue)

  • 22:08  シビック TYPE R EURO だった http://goo.gl/1Rnq RT @fmradio HONDAの初めて見る赤いツードアハッチバック、type-R設定。これがCR-Zか?それにしても丸い
  • 20:16  コーヒーで中和されたか。ほっとした。コーヒー自体は酸性の飲み物らしいけど
  • 20:03  コーヒーなう。ほっ
  • 18:26  ハヤブサ、隼、はやぶさは九州(鹿児島まで)の特急の予約語じゃないのか?勝手に東北で使うなよ
  • 18:21  体調整えるため天神まで歩いた。顔に当たる風は冷たいがシャツの下は蒸し暑い。最近、多い。俺だけ?体調悪いのかな?
  • 18:16  天神公園工事中
  • 18:03  HONDAの初めて見る赤いツードアハッチバック、type-R設定。これがCR-Zか?それにしても丸い
  • 17:47  退社 2010/05/11 火曜日 17:47:43
  • 12:21  体が酸性かアルカリ性に偏っている感じ。疲れると酸化しているような気がする
  • 08:58  働かない上司が体調不良で休みと聞き、こっちは体調も仕事も辛いんだぞとイラっとしたが、昨日まではいるだけで邪魔だからもう来るなと思っていたのを思い出して、平穏を取り戻す。
  • 08:44  画面に砂時計見るだけでイラっとしてしまう。 RT @gtach 前の人が改札の扉閉じるだけでイラっとしてしまう。病気だな。
  • 08:37  出社 2010/05/11 火曜日 08:37:49
  • 07:36  今朝も雨。昨日は朝から通勤で疲れ、午後は仕事場が蒸し暑かった。今朝起きると風邪をひいているようだ。

Powered by twtr2src