2010-04-22(Thu)

  • 21:08  .@ayapon0330 如何でしたか?(訊くのが怖い)
  • 21:04  映画「シャッターアイランド」見終わったので帰る。時間が合わずに吹き替えでなく、仕方なく字幕で見た。夢か現実か幻覚か。途中までよく分からないが一気に解ける。期待が大きかったためか、久々にがっかりする映画だった。面白くない [天神]
  • 18:25  天神東宝3番スクリーン(5階)で映画「シャッターアイランド」上映待ち。疲れているから帰ればいいものを [天神]
  • 17:39  退社 2010/04/22 木曜日 17:39:37
  • 12:59  .@rc_baisenya ムンドノーボ自然完熟まだありますか?あれ大好きです。
  • 12:41  reader2twitter サービス復旧している。 http://reader2twitter.appspot.com/
  • 08:46  出社 2010/04/22 木曜日 08:46:09
  • 08:07  何で一本違うだけでこの電車は混んでないのだろう。雨降ってるので悩むことなく地下鉄へ [天神]
  • 07:40  大雨。駅までは車で送ってもらった
  • 06:19  メールでTwitter - TwitterまとめWiki http://goo.gl/7VdM
  • 06:13  さきほどのページ http://goo.gl/vvcK PSPとかauとかとにかくいろいろ から Twil というものを初めて知る。いつの間にサービス開始したんだろう? tmitter使い始めた時はなかったと思う http://goo.gl/SGZP
  • 06:07  twitter公式メール投稿機能は機能が足りない http://goo.gl/vvcK によると「ただ、twitter公式のメール投稿機能にはtmitterや他のメールゲートウェイのようなタイムラインを返す機能などがありません。あくまで投稿する"だけ"の代物です。 」
  • 06:02  http://tmitter.org/ 【重要】tmitterサービス終了のお知らせ 「4月末日をもちましてtmitterはサービスを終了いたします。モバイルのメールでの投稿はtwitter の日本公式サイトから可能ですので、そちらをご利用頂きますようお願い申し上げます」
  • 06:00  昨日、携帯に「【重要】tmitterサービス終了のお知らせ」というメールが届いた。便利でとてもお世話になった。感謝。送金しようとPayPal登録?を考えたんだけどあまりにもPayPalがアレで諦めたことがあった。 http://tmitter.org/
  • 05:50  何でロッベン(サッカー オランダ代表)がバズられているんだとGoogleニュースを見た http://twitter.com/buzztter/status/12596449764
  • 05:42  @ChihiroShiiji 基本的に議事録や打ち合わせ結果のメモは作ります。それと「あれ?そんなこと聞いてないヨ!」という人は別の対応です。善良な市民が前提です  [in reply to ChihiroShiiji]
  • 05:12  車や電車での移動が必要なわけじゃないのに何でもっと直接、話そうとしないんだろう。話せばお互い分かりやすいし、相手の言ってることがたいしたことじゃなかったりする。
  • 05:09  昨日のこと。同じ部署で同じ部屋のなかにいる(p外の)人にメールで打ち合わせの要請をしようとしている人がp内にいたので、それを止めさせ、自分が内線や口頭で依頼した。メールでやりとりしていてうまくいかないので打ち合わせの場をもとうとしてのことだったし、何より近くにいるんだし。
  • 05:02  今朝も雨降ってる 76.3 23.0

Powered by twtr2src