2010-04-19(Mon)

  • 22:12  コーヒーなう。美味い。ほっ
  • 22:06  歩いたことが原因ではないが今日は疲れた。
  • 22:05  駅から傘をさした。コートがレインコート替わり。しかし膝から下が濡れた。
  • 20:25  連絡の悪い地下鉄・電車グループにあたってしまった。蒸し暑い [天神]
  • 19:50  退社 2010/04/19 月曜日 19:50:24
  • 12:42  金曜の夜と今朝やったこと(準備)がパァになりそうな連絡。確認とってやったんだけどなぁ。とある主管者・確認をとった人間のいうことは今後、聞くべきではないということかな。疲れた。今夜も残業かな
  • 12:33  @gkd08 ミヤネ屋?って思って探したらフジの新しい番組のことですね。確かに日曜の夜にはきつそうです。見てないですけどもう滝川クリステルだけでいいんじゃないかと。  [in reply to gkd08]
  • 08:57  出社 2010/04/19 月曜日 08:57:00
  • 08:20  今朝のNHKキマクラは勇壮・雄大な曲が多いなぁ [天神]
  • 08:17  今日はもう十分歩いているが、天気悪くなりそうなので、歩けるうちに歩く [天神]
  • 08:14  薬院で乗客の7割ぐらいが降りる朝の西鉄電車
  • 08:05  サッカーや高校野球で有名なT学園。運動部員の持つバッグがえらい迷惑にでかい。剣道の道具一式か?というぐらい。朝のラッシュ時は乗車禁止、持ち込み禁止にしてほしい。危険だ
  • 07:59  昨日、車を修理に出した帰りに電車に乗ったら、nimocaチャージ部分じゃなく定期券が有効となった。定期券の区間内は途中でも定期券が適用されるということか。
  • 07:47  春日原というと普通だが、雑餉隈というと途端に怪しさを増すのは何故だろう?
  • 07:45  怪しい街、雑餉隈 http://movapic.com/pic/201004190745254bcb8b8573c6c
  • 07:41  いつもより10分ほど早く家を出て、駅まで歩いた。昨日の夕方というか夜、車を修理に出したのて゛しばらき車なしの生活

Powered by twtr2src