2010-04-09(Fri)

  • 21:43  コーヒーなう。一週間、お疲れさま、俺
  • 20:09  電車なう。ネットになかったから本屋に来たが、知りたいことはジュンク堂にある本には書いてなかった。できないのかも知れない [天神]
  • 19:27  ジュンク堂なう。天神まで歩いた。弁天図、唄ってた。 [天神]
  • 18:58  退社 2010/04/09 金曜日 18:58:14
  • 12:38  一気に2万円弱使う(買い物)ことになるけど、ポイントはたまりそうにないな。意味的に
  • 12:35  nimocaにチャージしたお金から定期券代払えないのかな?
  • 12:33  Greasemonkey :: Add-ons for Firefox が更新するか?って訊いてきた。出たんだ
  • 08:58  この数ヶ月、定期としてしか使っていなかったnimocaバスカードも使えなくなったので、万が一を考え1000円分、初めてチャージした。
  • 08:55  出社 2010/04/09 金曜日 08:55:55
  • 08:32  天神中央公園の桜も見れるのは今週末までかな。あと2回ぐらい強い雨、風が吹き、気温があがれば終わりだろう。来週末は散ってるだろう。今年はよくもったな。今週末でまるまる3週間か [天神]

Powered by twtr2src